memoriesのナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


Enjoy vol.57 とともに…今年もありがとう♪

2009 - 12/31 [Thu] - 06:05

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とーくーだーねー♪

2009 - 12/30 [Wed] - 06:24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

表参道の潤くんとカウコンの心配ごと

2009 - 12/29 [Tue] - 06:13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

紅白曲順決定と今はまっているもの

2009 - 12/28 [Mon] - 06:01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

志村ZOOのまーくん

2009 - 12/27 [Sun] - 06:28

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Mステ スーパーライブ

2009 - 12/26 [Sat] - 06:14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「H」と「オリスタ」と「わが家の歴史」ゴト

2009 - 12/25 [Fri] - 13:44

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

花男F 地上波初登場オンエア

2009 - 12/25 [Fri] - 05:56

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にのちゃん「大奥」正式発表

2009 - 12/24 [Thu] - 07:48

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雅紀くん、27歳お誕生日おめでとう♪

2009 - 12/24 [Thu] - 00:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忘年会の宿題くん

2009 - 12/23 [Wed] - 06:53

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついに手に入れました(ワタクシゴト写真日記)

2009 - 12/22 [Tue] - 05:47

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

19日の素敵なジュンスタ

2009 - 12/21 [Mon] - 05:55

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CUT

2009 - 12/20 [Sun] - 06:04

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

史上初4冠おめでとう♪と、ワタクシゴト

2009 - 12/19 [Sat] - 06:29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

黒木っちVSとクリスマスデートの嵐ちゃん

2009 - 12/18 [Fri] - 06:09

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昨日の私のお仕事♪

2009 - 12/17 [Thu] - 06:12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベストアーティストの嵐さん

2009 - 12/16 [Wed] - 06:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お守りとの出逢い。

2009 - 12/15 [Tue] - 06:13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嵐さん以外の気になってるテレビゴトとGINZA

2009 - 12/14 [Mon] - 05:52

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

暖かな休日のおでかけゴト写真日記

2009 - 12/13 [Sun] - 06:23

なんだか久々にどこかへ行きたい気分

そんな天気の良いうららかな土曜日。

1号2号の小さい時はいろんなところに連れて行って遊んでたなー。

…というわけで、上の子二人のスケジュールに付き合わされ、どこにも連れて行ってない3号がかわいそうなので、ちょいと足を伸ばして、以前よく子供たちを連れて行ってたところへおでかけしてきました

それがここ!!(なんだか空が合成っぽいけど、ちがいますよ。本物の空です)

20091212152604.jpg


本物のピラミッドの大きさの10分の1の大きさのピラミッドのある岐阜県恵那にある「博石館」。

このピラミッドの中は迷路になってて、迷う迷う

20091212152611.jpg


中もちょっと薄暗くって、大きな石でできてる迷路…小さい子供どころか、大人も一人だと心細いかも(笑)

慣れちゃえばすぐに出てこられるんだけれどね♪何回来ても、面白くって大好きなところなんです

そして、ここに来る恒例の楽しみの一つがこれ…

続きを読む »

マイガール最終話…ありがとう正宗くん

2009 - 12/12 [Sat] - 06:13

朝からの番宣で、コハルちゃんからのお手紙に思わず泣いてしまった♪みーやん♪です。

どうやら私の涙腺も、雅紀君と同じく、ゆるゆるみたいです

ももかちゃんのクランクアップの時に泣いてる正宗くんを見たら、また涙。本当のいい親子の絆ができてたんだなーって。 

さみしくてさみしくてっていう雅紀にいにの気持ちがとってもわかる気がしました。

だっていつもべったりじゃれてたんだもんね。しっかりお父さんになってる雅紀。コハルちゃんのクランクアップ辛かっただろうな~~。

最後に両手で手を振るバイバイ雅紀を見たら、この4カ月、とっても充実してた様子と、ひとまわりもふたまわりも素敵になった雅紀を感じられて、とっても胸がいっぱいになっちゃった。。。

そんな中見た、大事なマイガール最終回。

続きを読む »

VSリアルクローズと、うなじの嵐ちゃん

2009 - 12/11 [Fri] - 05:50

VSはリアルクローズチームとの参戦。プラスワンゲストはにのちゃんの突っ込みが大好きな関根勤さん。

潤くんはHEY×3の時もそうだったように、ちょっとお顔がお疲れモード。大丈夫かな?

さんまさんの娘のいまるさんに深々とご挨拶しちゃうところがかわいいね。

ちっこいいまるさん…親近感わくわ~~♪

フォーリングパイプでのまさに考える人「潤」ダブルキャッチを逆手でしちゃうとこが素敵

前の晩、10時に寝て6時に起きちゃう体調万全な智くんのローリングコインタワーとピンボールランナー

きっとみんながほかのお仕事で疲れてる時だから、智くんが頑張ろうっていう意思が見えたね

バンクボーリングの雅紀の新しい技に大笑いして、ジャイアントクラッシュの奇跡にびっくりし、とっても波瀾万丈なVS嵐でした。

そして、嵐ちゃん。

続きを読む »

ジャニショへおでかけ♪と雑誌ゴト

2009 - 12/10 [Thu] - 06:31

久々な嵐友ちゃんに逢ってきました

マイガールの写真も出てるということで、ジャニショにGo!!

今回は4枚!!すごくない??少ないでしょ??(笑)

PVでしっかり映像化してくれているせいか、私もおなかいっぱいで、満足の状態

なので、厳選した4枚だけでした。

その後ランチもしたんだけれど…話に夢中で…写メ撮り忘れ…(笑)

今回はイタリアンをいただきました

ラシックではロクシタンで、メッチャいい匂いのものを発見。

でもね…とりあえず保留してきました。結構なお値段だもんね~~。でも…心残り

ロクシタンって店に入る前からいい香りがしてくるんだよね~~。

引き寄せられるようについつい入ってしまうの

昨日逢ったお友達も匂いフェチ(←あの嗅ぎ方は私と一緒です…笑)

テスターを塗り塗りしながら、とっても盛り上がってしまったよ~。(←迷惑な客)

そんな中、フラッと寄った本屋で運命的出会いをしたんです

続きを読む »

ひとりさんの宿題くん

2009 - 12/09 [Wed] - 06:01

昨日ね…ずーっといいのがないかなーって探してたもの…見つけちゃったんです

20091208185417.jpg


来年のスケジュール帳。きれいな紫のちょっとだけ厚めのものを探してたんだけれど、なかなかなくてね。

シンプルな相棒。嵐ゴトとワタクシゴト…びっしり書くから…来年はよろしくね

さて、一日遅れましたが宿題くんを少しだけ

今回は劇団ひとりさん。

箱の上の肩組んでるお二人さんに萌え萌えし…(私も…お願い…なんて…)

ステーキ丼をがっつく狩人…ゆれるゆれるノリノリな潤くんに大爆笑

卵のプリンにはびっくりしました。あんなことができるんだね~~。食べてみたいです

そしてイカの踊り食い丼…すっごい迫力でこれまた目が点

脱走して、どんぶりから逃げ出した頭なしイカをヒョイッと戻すのはやっぱり潤くんの手

ひとりさんって…びびりね(笑)

潤くんがとってもどっしり構えててたくましく見えちゃった(惚)

そして、先日のHEY×3.編集したら、27分もありました~~。すごい長い

ここ最近は必死で必死で編集作業に没頭しております。

編集かけ、仕事ヘ行き、帰ってきて編集かけ、家事し…の繰り返し…

年末歌番組は長丁場。しっかり空けておかないとね~~~。。。26時間空いたよ~~ふぅ~~。これで一安心。

さて…今日は久々お友達に逢いにおでかけしてきまーす♪ルンッ

HEY×3 とワタクシゴト(追記チケ情報あり)

2009 - 12/08 [Tue] - 06:01

昨日の夜19:30.コンサート事務局からメールが

おっと、いよいよ名古屋のチケットか…と思いきや、選抜運動会のチケット発送のお知らせ

ん??私、当たってませんけど…お金も払ってませんし…きっと間違えてメールが来ちゃったんでしょうね~~。(→今朝7:18、誤配信のお詫びメールがきました)

それにしても、運動会のチケ…

今日、8日か10日配達指定だって~~~~運動会13日だから、超ギリギリね…と思いました

=追記=
…と書いてたら、名古屋チケット12月14日配達指定決定しました(@Jネット)。そわそわ。。。楽しみに待ちたいと思いまーす♪



さて、HEY×3…

いきなりの10年前の嵐さんのトーク場面から始まって…今回は嵐色でしたね

少年隊の後ろで歌っている時やしゃべっている時が「無」の智くんや、05年大阪リハでのおなら雅紀の話や…

音はならないカミングアウト潤くん…一番こいてる智くん(笑)

そんな昔の映像や、にのマジック、上海マッサージ○○○ぺローン話…ハウスのイベントの映像も少し流れたりして…

とっても嵐三昧

2009年シングルランキングも、5位のEverythingから3・2・1位と嵐さん。アルバムももちろん嵐さん。

とっても幸せな時間でした

その他にも、昔の映像で話していたことのその後はどうなったのかということで、智くんが身につけるものがお母さんセレクトだという話から、靴が通販になったという話をしていた回のその後ということで、テカテカのダウンを着てたってにのちゃんが話してたね。

お金持つようになって、自分で買うようになったんだね。(恵比寿かどっかで…笑)

編集したら結構長さがあるんじゃないかな~♪

昔の映像は持ってなかったので、新たに手に入れることができてとっても嬉しかったです♪

そして、先日作ったゆず茶のその後…



続きを読む »

嵐の曲のいいところ

2009 - 12/07 [Mon] - 06:20

まずは嵐さん、東京公演、お疲れさまでした。

ホームだった東京。とってもキラキラしていたんだろうなーって思います。

頑張ってくれてありがとう。一つ一つのコンサート。大事に大事にしてくれてありがとう♪

そして参戦されたお友達、お楽しみさまでした。終わったよメールをくれたお友達もありがとうね。

3日間、終演時間近くになると、そわそわしてました。リアルタイムで遠い地のコンを感じられて嬉しかったよ。

さて…

ここ数日、夢に嵐さんが出て来てくれる確率が高いです

コンにも参加できて、満足してるはずなのに、心はそれでも嵐さんを求めているのかな…それとも、心配な気持ちが表れてるのかな…

欲張りになってしまう心…正直なところですね。夢の中で「Blue」まで流れちゃって、涙で目を覚ましました(←どんだけ?)

再び、私がどうして嵐さんをここまで好きになって、はまってしまったのか、考えてみたんです。

時々、自分を振り返って、しんみり考えちゃったりなんかして…(笑)

今回は曲

どれもこれも素敵な曲で、どれか一つってことはなかなか選べない。

けれど、一つだけ言えるのは、嵐さんの曲はすべて前向きにできてるってこと

この殺伐とした時代の中で、それこそ「時代が悪い」だの「周りが悪い」だの、「どーせやっても仕方ない」だの「楽しめればいいや」だの…

今いる環境に感謝もせずに、未来に希望も持てず、嘆いているばかりの人が多い中。

嵐の曲はすべて前向き。希望を指してる。未来を指してる。可能性を指してる

あきらめないで…前を見て…頑張って…大丈夫だよ……

そう言ってくれてるよう

「今の気持ちもわかるよ…でも、それでも、前を向いて行かなきゃね…」いつも私の背中を押してくれる彼らの歌

頑張ってる彼らが、頑張った後に幸せなことが必ず待ってるってことを、彼ら自身の活躍を通して私たちに教えてくれてるよう

そんな彼らの歌だから、とっても胸に響くんだろうなってね

決して弱音を吐かずに、つらいところを見せずに、それでも頑張る姿…

それはファンの為を思ってるってこともあると思うけれど、自分に負けないっていう挑戦でもあると思うんだ。

今ある、忙しすぎる状況に負けずに、自分に与えられた、必要とされている状況を必死で頑張る姿

この大きな波を超えれば、少しはゆるやかな波に乗れるはず

だから頑張って!!

嵐さんの心と体…心配なのはみんな一緒の想い

ただ、彼らは心配かけまいと頑張る…だから私は心の中で彼らの無事をしっかりとお祈りし、ただただ、彼らの頑張りを讃え、しっかりと応援していきたいと思います

なんだか最後は曲ゴトじゃなくなっちゃったけれど…

やっぱり…

頑張れっ!!嵐さんっ!!大好きだよっ!!

=追伸=

よく考えたら、歌おに、スマイル、マイガール…彼らのドラマにも、そんな感じを持ちました。
そんなメッセージ性のあるドラマだからこそ、私の胸にしっかりと焼き付いているんだなーって。
いつも希望を持たせてくれてありがとう。




マイガール9話とブログゴト

2009 - 12/06 [Sun] - 06:26

金曜日、歯医者通いが終わりました。最後の歯のお掃除…

…嫌い…

エーンエーン。。。歯の治療より痛いんだもん。。シクシク

一年ぶりのお掃除だったらしく、半年に一回は来なさいと言われてしまった。。。

。。。ヤダ。。

普段はあまりネガティブな言葉は書かないんだけれど…こればかりは苦手で…アハハ。。。ヤダ(汗)

あまりに歯茎が痛くて、夕飯もそこそこに、元気も沈没状態で、緊張して疲れたのか、眠たくなったので早々と就寝

マイガールは昨日の朝に見たんです

9話。

正宗くんの葛藤と決断

そして、大家さん夫婦のお互いを思いやる愛の姿

コハルちゃんが陽子さんの小学校の時の制服をあてた時の陽子さんのお母さんの涙ぐむ姿

どれを見ても、やっぱり泣けちゃう

まだまだ最後まで、どうなるかわかんないんだけれど、きっと来週の最終回には、とってもあったかい気持ちが残るんじゃないかな~って思います。

毎回毎回、生きるとは何か…親とは何か…素直な正宗くんと、周りの人からから学ぶことが多いマイガール

親として、本当に今の形でいいのか、自分に問いかけてみたり、でも、答えが出なかったり…見る側の私も勉強させられてます

あと一回ですが、しっかり心に刻みたいと思っています。

そして、昨日から、左に「blogram」というブログパーツを貼ってみました。

面白いよ~。

♪みーやん♪のブログを解析して「見どころ」を教えてくれるんだけれど、昨日の段階では「松本潤」「日本酒」「酒」への熱い想いが溢れていますって(笑)

どんだけ酒~~って叫んでんだか…(←シャレ!わかって!!お願い!!笑)

書く内容によって変わってくるらしいので、これからも、どんな傾向があるのか自分自身の楽しみとして貼り付けておきますので、お暇な方は見て、笑ってください(笑)

それで、ランキングも参加することにしましたので、よろしければぽちっとお願いしますね♪

さぁ、今日は東京ドーム最終日。

無事に成功しますように。西の方から祈っています

嵐さんっ!!頑張れっ!!

non・noと別冊宝島と迫りくる雑誌ゴト

2009 - 12/05 [Sat] - 06:52

まずはじめに…東京チャーム、ピンクだそうで、翔ちゃんカラーですね

…っということは…ふふふ~~~~~~ウフフ~~~~~

潤くんありがとう。名古屋が紫。いやーーーーーーん嬉しいよーーーーーー。潤担、愛知県民、名古屋参戦の私…めっちゃ嬉しいです

またもや潤くんが私の望みを叶えてくれたんだわ~~っとイタイ妄想で喜んでいます(爆)とにかく嬉しいの。

潤くんありがとうね♪大好きよ

さて、雑誌ゴト、しばらくしてなかったんですが(節約のため)日経はなんとか我慢、でも、nonnoはキラキラすぎて我慢できませんでした。

ノンノ史上初、男性グループの単独表紙だそうで、これまためでたい快挙です

おまけに、見ないようにしてた別冊宝島も見ちゃったら、一冊丸まる嵐さんについての記事なんだね~。びっくりして買っちゃった(読むのはいつの日か…らららら~~笑)

20091204104342.jpg

ノンノは黒地に金色での字の表紙。とっても素敵。

輝き続ける5つの星なんて見出しがあるんだもん、(潤くんセンターだし)

…でね…

記事。。。ニヤリンコ。。Q・女の子にサプライズを演出してあげるなら?…っての。

潤くんのコメント…

むふ~~~~~~~~~~~

死にそう。。。

お楽しみあれ!!

表紙と、全8P。にのちゃんの髪形が内巻きマッシュっぽくってかわいいです

みんなの衣装も2パターン。表紙はモノトーンで、少しあらたまった感じ。でも、ファッション誌って感じの面白い衣装。

中も、いつも通りのケーキが登場したり、撮影風景の写真がぎっしり。

買ってよかったかな~ってね。本編のノンノを見て、今の若い子のファッションのお勉強をしたいと思いまーす♪

あっ、メイクブックも付録についてたから、名古屋コンに向けてちょっと頑張ってみようかしら?ふふ

後はスヌーピーのカレンダー、広げると横18縦25のかわいい付録も付いてました。全くのスヌーピーオンリーなので毎年カレンダーを買われる方は一石二鳥ですね♪

そして、19日発売の「CUT」と、25日発売の嵐さん表紙再びの「H」を予約してきました。

ドル誌もテレビ誌も買ってないし、いいよね??素敵な本が出たときくらいは…っと、年末に向けて財布が軽くなる一方の♪みーやん♪でした

エビちゃんVSと吹石さん嵐ちゃん

2009 - 12/04 [Fri] - 06:23

昨日は3号の発表会。

泣いていた年少の頃の舞台とは違って堂々と演じる姿に成長を感じて、とっても嬉しかったな~

かわいいお遊戯会もこれで見納め。なんだかさみしいな~~。。。

さて、VS嵐はホリプロ軍団との対決

プラスワンゲストがエビちゃん。

今回の見せ場は、やっぱり…



手相でしょう(笑)…てか、私が興味津々でした(爆)

現在の手。左手。私も自分の手と照らし合わせてしっかり見ましたよ

ユーモア線は3本あり。魅力線もきれいではないですが一応あり(=エ○ってこと?…笑)

残念ながら、人並み外れた○欲のホクロはありませんでしたが…(笑)

「エ○潤」と言われちゃう潤くん…ふふふ。

「どうしよう」…というようななにも動けずな顔がかわいかったです

否定せずってことは…そうってこと??あら??ふふふ。(←自粛)

そんなアホな妄想をしているもんだから、またまた負けちゃったじゃないのね~~

いかんいかん、集中して応援せねば…(願)

そして、ひみつの嵐ちゃん。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
