memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Enjoyゴト > Enjoy vol,56 今後の嵐ゴト覚書  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Enjoy vol,56 今後の嵐ゴト覚書

2009 - 12/01 [Tue] - 05:43

昨日は朝からそわそわそわそわ。大事な月末30日。

夕方遅く、やっと更新してくれましたね。待ってたよ!!そしてありがとう

「こんちわ潤くん

来月の紅白の話してくれましたね。「一味違う大晦日」楽しみにしてるね♪

最近は「最後の約束」の撮影が進んでいるようで…これまた1月9日がとっても楽しみです♪

斗真くんとの話も、とっても興味深くって、匂いフェチの私…何?何よ~~~?教えてよ~~!!っと、気になって仕方ない(クンクン)

聞いてるだけでいい香りがしてきてます。妄想で香りが出てくるって…かなり危ないよね…あは(爆)

「早く変えろよ  マジで

いやーーーん。仲よしなんだからん

すれ違った時に同じ香りだと…嫌だって言ってたもんね。ふふ。

来年まで残り一カ月、頑張って完走してね

そんな嵐ゴト…忘れないように書いときます。(注意:レギュラーや、自分に関係ない行事はのぞいてあります)

12/1 (Eye-Ai発売)…英字雑誌大手要所取扱店のみしか取り扱いがないそうなので購入しない予定。
  2 FNS歌謡祭…きらきらな嵐さんが見えるかな~。
  4 日経エンターテイメント発売…嵐表紙。見てから決めよっかな~。
  5 non-no…嵐表紙…きっと買っちゃいそう。
  8 HEYHEYHEY!…久々だから楽しみです。
 12 GINZA…潤くん…今回はどんな服だろ…またマニッシュな感じかな?楽しみ。
 15 ベストアーティスト…翔くんMC ←翔くんMCだもん、でるよね。
 19 CUT…嵐表紙。絶対買う!!
 24 花男F…地上波初登場。おめでとう~~~~ありがとう~~~。雅紀の誕生日に花男F。素敵なイヴだわ。
 25 Mステスペシャル…幕張←きっと出るよね?
 31 紅白・カウコン…おめでたい初出場の紅白は、テレビの前で正座してお祝いしたいと思います。

一月に入っても、最後の約束はもちろん、ナゴヤドームコンも待ってるし、特上カバチもある…

おまけにネプリーグも嵐5人で登場みたいだし…まだまだ休まりませんね。

嬉しい悲鳴です。キャ~~~~。早くHDDをきれいにしなければ~~。

もう12月でYabai状態の♪みーやん♪でした。

~追伸~
昨日、潤くんの香りを夜、妄想で嗅いでいたら…なんと…潤くんが夢に出てきてくれました。
やっぱり私にとって香りは大事。
潤くんありがとう。それもとってもムフフな夢だったので、目覚めがおしくって…
ほかにもとっても楽しい夢だったので幸せでした。

あ~~~~続きが見たいよ~~。また、出てきてねっ♪潤くんっ

あはは~

おはよう! 潤くんの「こんちわ」の挨拶といい、こっちは寒いけどそっちはどう?みたいな言葉。もうドキドキするんですけどv-238
ちょっと遠恋してるみたいな痛い錯覚を起こさせてくれてありがとう~~って感じかな!?
潤くんの香りね~気になるね~。夢でもクンクンしちゃったしね(笑)・・・って!みーやんちゃんも夢みた??よかったね~。朝から幸せだよね~。妄想で香りも大爆笑~。
嵐ゴトの覚書ありがとう!助かる~。バタバタしててPCが思うように開けないから後でメモって貼り付けておきます♪

みーやんさん、おはようございま~す。

私も毎月30日は落ち着かなくて携帯を何度も見てしまいますよ!
好きな人の香りって、その人がいない所でも同じ香りがすると存在を感じられる気がしませんか?
潤くんの香水ってどんなのなんだろう・・・

12月に入ってから年明けまでアラシゴトがたくさんで本当に嬉しい悲鳴ですね!
まだ、チャレンジウィーク続いてる?って感じで、私もHDDの編集を頑張らなくては・・・と思っています。
FNS歌謡祭などでは、何を歌うのかも楽しみですね。

おはよう♪みーやん、「まごまごボート部」の余韻に包まれてますか~?30日の「ENJOY更新」嬉しいねv-238潤くんの言葉で近況を伝えてくれる、毎回読みながらニヤニヤv-238だね。忙しいけれど、友達との時間も大事にしてる、潤くんらしくて、読んでても充実してるのがわかるなあ。12月、明日のFNSからまた嵐ゴトが忙しいね。みーやんのメモを参考に忘れないようにしなくっちゃ(笑)潤くんの香り、ほんと、どんななんだろう。。。嗅いでみたいね~

おはようございま~す♪

毎月30日ってなんだか朝から落ち着かないですよね。

みーやんさんも妄想しちゃいましたか~?(爆)
ムフフな夢って、どんな夢だったんですか~?いゃ~気になるな~!!
夢のなかでもきっとオトコマエでセクシィ~~な潤くんなんでしょうねv-238
今夜も夢の続きみれたらいいですね♪♪

みーやんちゃんって何時起き?
ドリコムしたらみーやんちゃんの更新時間に毎日ビックリしてるmikiです
ということで、おはよ~~

香水なんだろうね
去年東京ドームで投げられたTシャツの切れ端からニオイ分析をして香水をこコレ?!って探し求めてるブロガーさんいたけど、もう変わってるのかな??
どんなニオイだろうがいい香りには間違いない!

宿題くん見ててみーやんちゃん思いだしてたよi-239

小春ちゃんへ♪

潤くんの言葉って問いかけてくれるっていうか、ファン向けじゃなくって、友達向けに発信されてるような文だから、いつも錯覚を起こしてます(笑)
そこがまた毎月の楽しみで、その錯覚に酔いしれたいがために、30日は、これでもかというくらいにwebを開く…お決まり行事です(笑)
もうね。潤くんの夢。半年ぶりくらいにみた。見たいと思っても見れるものじゃなくって、突然出てきてくれたので、めっちゃ嬉しかったよ~~。いい香りでした(爆)

さゆりさんへ♪

いらっしゃーい!
そうそう、携帯を何回も開けちゃいますよね~。で、まだだと、がっくり。
潤くんのいい匂いが嗅いでみたくて、とってもテンションが上がっちゃって…潤くんったらファン心理を読んでるな…と思ったり。
私が潤くんの匂い嗅ぎたい~~っていつも変態なことを叫んでるから、この話題に触れてくれたのかと、イタイ妄想をしたり…(笑)
年末は自分ゴトも忙しくなるから、お互いに頑張りましょうね♪

ららちゃんへ♪

いえいえ、ボート部の余韻よりも、今日の夢の余韻に浸ってます(笑)
潤くんと斗真くんがばったりなんて…どこをぷらぷらしてたんだろうね~~うらやましい。
呑んだりもしたみたいで…楽しかったんだろうね。
潤くんが楽しいならすっごく私も嬉しいな~~。個人的に斗真くんも好きだし。
頑張って嵐ゴトついて行こうね~♪

chikaさんへ♪

ムフフな夢はね…内緒です。
夢や妄想は、その人の中で楽しむのが一番いいんです。(←変態)
でもね…起きた時にとっても心があったかかったから、断片的にしか覚えてないんだけれど、幸せでしたよ。少しだけ教えちゃうとね…夢の中の潤くんは…あっ…やっぱり内緒です(←意地悪)
今日の夢だけでしばらく元気です(笑)ありがとう潤くん♪

mikiちゃんへ♪

私ね…朝に更新してるのはほとんど、予約投稿にしてあるのよ。
だから起きるのは6:00くらいなの。
楽しかったことはその時の余韻が冷めないうちに書いて、次の日にってパターンが多いです。
あまり気にしないでね。
香水知りたいよ~~~。いろんなうわさがあるけれど、こればかりはね~~~どれかわかんないし。妄想香水で楽しみます(笑)
そうそう、今朝、宿題くんみたのよ~~。自分でも…私のことかと…大笑い。
またエントリーするね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/615-00f0447f

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
