memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 宿題くん > やぐっちゃんと宿題くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やぐっちゃんと宿題くん

2009 - 12/01 [Tue] - 13:33

今回の宿題くん…私にとってつぼつぼだらけ(笑)。

一緒に呑んだ方はわかるよね?(笑)

まず、初めの箱の「ミニでポチャで酒豪」で、大笑い。(え??私??)

そのやぐっちゃん。酒豪ということで、旬の酒の肴をリクエスト(←魚じゃなくって肴だよ。でも出てきたのは魚だったけど…)

これまためっちゃ食いつく私…(笑)

その上、彼女が飲むのは…………日本酒!!ぎゃははは~~~~!!もう、めちゃストライクで私じゃーーん!!一緒ってね!!

今回は3種類、のどぐろのしゃぶしゃぶ、メヂカちゃんの?のチャンチャン焼き、とろかつの三品。

それがね…

驚いたの…

しゃぶしゃぶの時の…日本酒「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」…大好きなの~~~~~きゃ~~~!!

日本酒を初めておいしいと思ったお酒。これがね~~~おいしいのよ。(熱燗はもったいないのでダメです。これを飲むなら常温か、冷やで…香りを楽しんでください。)

やわらかくって香りがいいから、はじめて日本酒を飲む人にはお勧めの味です(←なに勧めてんだか…笑)

さぁ…みんなで日本酒党になりましょう~~~。(←酔っぱらってる??)

そして、みんなで飲み会嵐会をしましょう~~!!

そんなわけで、共通点が多い宿題くんで、めっちゃテンションあがっちゃったよ!!

…で…

料亭っていう和室なシュチュエーションもよくって、潤くんが足投げ出して座ってるのとか見ると…

ふふふふ~~~~~テンションあがってきた・・・・・

靴じゃなくって、靴下で、くつろいでてかわいいよ~~~~って

…で、のどぐろや、メヂカちゃんをめっちゃうまいってハイテンションで食べてるのを見たら…

なんか嬉しくなってきちゃって…(←変?)興奮が止まりません(←やっぱり変?)

はぁ…幸せ

そんな、自分をみてるかのような宿題くんでした(笑)




みーやんちゃん酒豪??

いや~ん。みーやんちゃんっ。お返事見にきたら宿題くんがUPされてるじゃな~い。・・・ってことで連コメでごめんね~~♪ 私も日本酒大好きだからめっちゃツボった~(酒豪じゃないけどねっ笑) 「上善」は私もお酒覚えたての頃飲んだよ~。今ハマってるのは「久保田」。これも熱燗はもったいない。でも結構いい値段だからもっぱら実家で父と飲んでます。潤くん、お酒注いでたよね??あのシチュエーションでお酒注がれたら・・・きゃ~~~。今日も妄想!?
絶対あり得ないけど、潤くんやにのちゃんも番組でいっぱい飲んでもらって酔っぱらてるトコみたいね~。

小春ちゃんへ♪

ウフフ~~~。日本酒と聞いて黙っていられなくって…
潤くんがさ、日本酒注いでたのって、矢口さん用??なんだか手酌で潤くんが飲んでるような妄想をしてたよ~~。あんなふうにまったりと手酌で日本酒を注ぎながら、美味い肴でちびちびと晩酌をする…ふふ。たまらん(爆)←おやじか?今はね、日本酒も、焼酎も切れてて、(ってほとんど全部私が飲んじゃったんだけど…)ケースに飾ってあったバーボンをロックでやってます(←どんだけ飲むんだ~~~でも、いい香りよ♪)
ほんと、嵐さんが酔っぱらってるだけの番組が見たいね(笑)

相葉ちゃんの、おまえはん!がウケタ(笑)
相葉ちゃんのグダグダぷり、かわいすぎる~(^O^)/
アノ宴会会場(笑)に、行きたい!!
嵐さんのセットのことです。
潤くんが、ねっ転がってるところがかわいかったです(^v^)

こんばんは。

日本酒大好き、みーやんには、嬉しい宿題くんだったね。
そぉ~潤君の靴下、オリスタに載ってるよe-349
「うま~い」と言ってるe-419はぁ~一緒に飲みたぁい笑。
大野さんが、フライをニノの勧めてるのが笑。
この御酒は美味しいの?お高いんでしょ~e-343探してみよう。

変な体操は、なんだぁ?^^;
あれれ?マーべラスはぁ~?次週かなe-441

みーやんと、飲んで、(弱いけど^^;)嵐、歌って騒ぎたいなぁ来年はきっと....実現しようよ。e-454

なぬ~?(古ッ)潤君の夢ですかぁ?いいな~いいな~・
香水、何だろうね~。私も気にして寝たけど、え~ん出来なかったe-452
e-419家で一杯飲んで。斗真君は何度も行ってるんだよね、そうめん。食べてるし。

香水は。VSで、e-419隣になった人だけ。分かる香りでしょ~ねe-444

嵐娘さんへ♪

「おまえはん」って…料亭で呼ぶんでしょうか??(笑)
ほんとにかわいいですよね~~。やることがすべてかわいくって、日本に来て3年だから仕方ない「じじゅ」とか、相葉ちゃんだからかわいくクスって笑って終われるんですもんね。
潤くんがねっ転がってるところ…すっごく萌え萌えでした。くつろぐ潤くんが大好きです~~。

natuちゃんへ♪

うん、日本酒大好きな私にはとっても興味深い宿題くんだったよ。
やぐっちゃんが私に見えて仕方ないかったもん。(私は人に飲め飲めとはすすめないけど…笑)
潤くんの夢は…今日は見れませんでした。次はいつ見られるかな~~。私も潤くんの隣に行きたいよ~~。そしたら、きっと香りをかぎまくって、鼻で覚えて、めちゃめちゃ香水探しの旅に出ると思う(笑)これも私の夢です(爆)

こんに

私も上善大好き~~v-238
冷酒でククッと呑みたいv-411 じしゅブームの時には
色んな地域からお取り寄せしてのんだな~
嵐会したいね~  体調万全で朝まで呑んで嵐話したいな~v-354
こちらは26日に潤会 忘年会をしま~すv-290 関西でになりますが良かったら参加してね~

ムックちゃんへ♪

上善おいしいよね~~~。久々に飲みたくなってきたので、ちょいとやすいところを探してこなくっちゃ!!
どんなお酒でも大吟醸がおいしいけど、お値段がね~~~。。。
一緒にゆっくりゆっくり飲みたいね~~。
きっと潤くんのことしか話さなくなるめんどくさい奴になっちゃうけど…(笑)
いいな~~26日。「行きます」って言いたいけどね~~。私も近くに嵐飲み仲間がいるといいんだけどな…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/616-da2016d0

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
