memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐ゴト > auとwiiと紅白と…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


auとwiiと紅白と…

2009 - 12/02 [Wed] - 06:06

昨日から12月ということでauさんに行きました。

ついでにふらりと寄ったゲーム屋さん

やーんやーん、いいもの見つけちゃったよーーーん!!

それがコレ!

20091201165946.jpg


auさんのバスタブ12月号とともに、ご自由にお持ちくださいのwiiの冊子。

にのちゃんバッチリ映ってるんだもん~~。嬉しいね

中にも、松嶋さんと二人で対戦してる1ページある大きなショットあり

口をポカンと開けて、ゲームに集中してるにのちゃんがとっても可愛くって~~~最高です

そしてね…

紅白の携帯審査員募集も始まりました。

もしかしたら、NHKホールでの観覧が当たるかもしれないチャンス。

もちろん応募しましたよ。(受信料を払ってる人のみのチャンスです

先着5万人にとりあえず入りました(安心安心)

今年はカウコンエントリーは辞めるつもりですが、紅白が当たったら…嵐さん記念すべき日なので行きます(爆)30名か~~あはは(汗)。

今日はFNS歌謡祭。早く支度をしてテレビの前にスタンバイしなくちゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~紅白の携帯審査員、私も応募しました~30人、、当たったら、も、もちろん、、行きます~(笑)みーやん、プロフイールの写真の手は、潤くん、だよね?ごめんなさい、今、気がつきました。。いつの手なんだろう?って思ったの。。Wiiのパンフあるんだね。にのちゃんのCM見てると、ほしくなっちゃいます~我が家にはWiiはないの。。パンフもらいに行こうかなあ。そうそう、昨日のエントリーの「宿題くん」。みーやんはみーやんは呑める人なんだね。私は1杯で酔っ払うひとだけど、みんなで楽しく呑める雰囲気が大好きです~お酒呑みながら、潤くんのこと、嵐のこと、語り合いたいなあv-238いつかv-238

内緒コメのSちゃんへ♪

そうでしょ?私もたまたま通りかかったらにのちゃんが待っててくれたのを発見して、めちゃ嬉しかったの。さっそく行ってみてください(笑)
宿題くんの矢口さん…とってもうらやましかったです。だって、隣に潤くんでしょ?翔くんもいて…潤くんくつろいでるし、お酒ついでくれるし、しゃぶしゃぶしてくれるし…いいな~~。
マーベラスもどうなんでしょうね。乱れた潤さまが素敵でございました~~。

ららちゃんへ♪

お~~ららちゃんも審査員ですか…少しでも可能性があるならやらなきゃね!!
そうそう、私のプロフィールの写真は、アラシックコンの中の写真で、潤くんと智くんががっちり手をつないでいるところです。もうね…愛を感じちゃって。
男子がこんなにがっちりと手をつなぐ??むふふ。好き。これからも嵐5人ががっちり手をつないでいって欲しいっていう想いでこの写真にしました。
お酒の話。私、どうやら強いらしいの(←まだ認めてない)矢口ちゃんが5合って言ってたけど…私もそれくらいはイケるの(爆)(←まだ認めてないよ~~)
いつか一緒に飲めるといいね~~。大丈夫よ~「飲め飲め」と絡まないから…(笑)

昨日の宿題くんを観てみーやんちゃんは手酌の妄想。私は注がれる妄想。あはは~おもしろ~いって思ってました♪ あの一つの行動で色んな妄想できるのね~。日替わり!? でもこれってお互いイタイ??まっいいか~(笑)
wiiのにのちゃん私も欲しい~。そんなのあるんだね。探してきます。
この間せっかくGETした、にのちゃんのCMを一つ間違えて削除しちゃってショック!それからまったく出逢えませ~ん(汗)

小春ちゃんへ♪

日本酒って…いいよね。まったり感があって。まったりゆったり潤くんと過ごす妄想ができる(笑)
イタイけど…許して~~~。きっと潤くんもかっこいい所よりもあーゆーまったりなのが好きだと思う(爆)
wiiもマリオのソフトのところに置いてあったから見に行ってみてね♪wiiは結構よくCMやってるよ~。ライアーゲームは必ずやるのでチェックしてね♪

こんばんわぁ

みーやんが審査員なら、白に一票だね。
それが嵐ファンばかりだったら?
笑。

wiiの冊子、すごいじゃ~んe-319
次男、Ⅹマスに「マリオ」が欲しいって@@;わが家にはwiiも無いからな~笑。

早く、「ござる」が観たいよ~。
プレミアが終わって?とんがりのCM、観かけないなぁ^^;

natuちゃんへ♪

いえいえ、わたしが審査員でも、まだどちらに入れるかわかりませんよ~。だって、審査員だもん。審査しなくちゃだもん。終わってから決めます(笑)
わが家にもwiiないし、本体買っちゃうと、ソフトも次々欲しいだろうし…買いません(爆)
ござるのCMまだ、オンエアで見てないの~~。そのうちバンバンやるんだろうね。楽しみでーす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/617-50d80067

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
