memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌番組ゴト > FNSの嵐さん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FNSの嵐さん

2009 - 12/03 [Thu] - 06:09

はじめの方でパーーンと抜かれた潤くんと翔さん…

キュイーーーーンとすでにノックアウト状態。

だってさ、だってさ…潤くん髪の毛ふわふわにしてるんだもん。スタイリングがめちゃめちゃキュートでかわいすぎ。

そして、「冬が始まるよ」の嵐さんのキラキラと、とっても楽しそうに歌ってるニコニコの笑顔をみてたら、ドキューンとハートを射抜かれて、死にそう。。。

潤くんなんてめっちゃ楽しそうな笑顔満開で歌ってるんだもん。嬉しくなっってきちゃったよ~ありがとう

心を射抜かれて、死にそうになりながら、テレビ画面のじゅんくんをを触ろうとしてるイタイヤツ…(爆)

もうね…誰になんと言われようと、イタクても、いいの。キューンってなってしまったんだもん

その後のコメントでも、とっても緊張しつつも興奮して話してる潤くんが…好き。好きよ~~~。(←止まんないので悪しからず)

やっぱり私はガシガシ踊る潤くんも好きだけど、素敵な笑顔で歌う潤くんのほうが好きみたい。めっちゃドキドキしてるもん

とっても素敵なコラボでした

そして嵐さんの曲は「明日の記憶」でしたね。

短いバージョンだったので、ちょっと残念でしたが、潤くんの短いジャケットのイブニングスーツがかっこよく、パンツが又上長めとのフォーマルな感じが素敵で、きゅっと上がったお尻に…萌えてました(爆)

明日の記憶は潤くんのカメラ目線がないのでちょっとさみしかったかな~。

でも、久々に生の嵐さんを見ることができ、生の歌を聞くことができ、とっても嬉しかったです。これから生歌番組が増えてきますね。

次は何を歌ってくれるのかな~~。とっても楽しみです♪

おはよう~♪ FNS、4時間半テレビの前でしっかり見ました~最初の潤くんアップ!心の準備できてなかったから、きゃあ~~v-238めっちゃ嬉しかった~髪型もいい感じのウエーブのかかったパーマ?でかっこよかったね~衣装が正装で大人っぽい感じで歌もまさか?の{明日の記憶」♪ちょっと短めで残念だったけど、生の嵐さん、潤くんが見れて幸せ~v-238マッキーとのコラボ、「冬がはじまるよ」は潤くん、ちょっと緊張してたね。ほんと、目の前にマッキーいたから緊張するわけだ・・(笑)緊張しながらもしっかりとコメントする潤くん、かっこいい~v-238他のアーテイストのいろんなコラボが見れてあっという間の4時間半でした~みーやん、プロフイールの写真、潤&智の手つなぎなんだね~ぎゅっとにぎられてる感じがすっごくいいね~

FNS

みーやんさん、おはようございま~す。

潤くん、ほんとうに楽しそうでキラッキラに輝いてましたね!!
「冬がはじまるよ」の始まりで、足元(靴の動き)が映った瞬間に「潤くん!!!」と興奮した自分にビックリしました(汗)
でも、嵐さん皆が凄~く楽しそうで良かったです。

明日の記憶は予想していた曲じゃ無かったし、ちょっと短くない?って思ったけど、今の嵐が見れたので嬉しかったです。

今夜もアラシゴトが楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュンキュンしたねー☆

♪みーやん♪ちゃん こん潤くん☆フォーマルな装いの生嵐くん…最高にキラキラだったねぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ すっごく楽しそうに踊ってて歌ってて…キュンキュンしっぱなしでした!明日の記憶が短かったのホント残念。。。いよいよ明後日!!!嵐とまーくんと再会できます( p_q)エ-ン 早く会いたくってたまらないよーーー!!!潤くんに♪みーやん♪ちゃんの「大好きv-351」を伝えてくるからねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

ららちゃんへ♪

私は明日の記憶が終わったら…寝てしまった(爆)最後にも映ってたらしいね。確認してから編集したいと思ってます。
最初の潤くんは不意打ちだったから、心臓がドクンと脈打ったまま鼓動が高鳴るばかりでした(笑)
だって…髪の毛かわいいんだもん。「冬が始まるよ」はあんな手が届きそうなところでマッキーにがんみされて歌うんだもん、緊張しないはずがないよね~。潤くんが短い時間で頑張ってまきながらも、興奮しながら話す姿がかわいかったです。
昭和の私たちにはとっても楽しいFNSだったね~。平成ぐみは…???が多かっただろうね。
智・潤の熱ーーい関係…わかってくれた??(笑)

さゆりさんへ♪

潤くんの楽しそうにしてる姿が見れるだけでこちらも本当幸せな気分になれますよね。~
マッキーの歌もキーが高いのでちょっと大変そうだったけれど、素敵でした。
もっとずっと聞いていたかったな~~。
明日の記憶は短いバージョンで残念でしたね。エグザイルさんが大きい舞台の方で踊ったので、嵐さんは生オケの前…去年と一緒ですね~~。だからガシガシとは踊れなくて、あの曲に…かな?
まだまだ楽しみは続きます~。嬉しいですよね♪

内緒コメのMちゃんへ♪

まだまだ油断できませんね。お気を付けくださいね。
生の嵐さん…今この時を彼らはあそこで過ごしているのね~という何とも言えない喜び…
やっぱり生放送はこのドキドキ感がいいですよね。
明日から東京ドーム。無事を祈るばかりです。…で、まだまだお肌は生き返りますよ~~。ターンオーバーまで1カ月。今からコラーゲン飲んで、マッサージして、活性化したらきっと本番はいい具合に仕上がるんじゃないかな?あきらめないで、潤くんに会えると思うと頑張れるよ!!そうですそうです、チケットもうすぐでしょうね~。あ~~近くで見えるといいな~~。

leaf**ちゃんへ♪

素敵だったね~~。まだ思い出すとキュンってくる。
札幌の時の前日も生のMステだったんだけど、今回も生でFNS。
この「生」ってのが、ますますドキドキに拍車をかけちゃって、体を興奮状態にしちゃうよね~(笑)会いたくて逢いたくてドキドキでバクバクで、キュンキュンして…
そうしてコンサートに挑むから、逢えた時の喜びが何倍にもなるの。
潤くんに♪みーやん♪の「愛してる~~v-351」の気持ちを届けてきてね~~~~。私も心はドームに飛ばすから♪よろしく~~~!!

昨日は。

靴からアップ~e-420嵐さん、ステキでした~。
潤君の髪型。フアフアは、久しぶり。私はこの方が好きe-349
大野さんが隠れちゃってなんかなぁ~^^;
出演者も豪華だったね。

今朝もめざましe-288「ふ、ゆ、が~は~じまるよぉ~e-291
長男も口ずさんでたよ笑。

笑顔の嵐さんだったけど、やっぱり、噂では、お疲れみたいe-441
ラストまで頑張ってくれるでしょう~けど。新年はちゃんと、休んでほしいね。

明日からのドーム。
今日は、冷たい雨だよぉ@@;札幌を思い出す~。
3日間晴れだといいな。
観れなくても、コン前って、なんだか落ち着かないなぁe-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natuちゃんへ♪

昭和な私たちにはとっても楽しいFNSだったね。
いろんなコラボも見れて…でも、やっぱり嵐さんとマッキーのコラボがキラキラで、素敵だったな~。
潤くんの髪形も素敵だった~。きっと明日からもポンパだろうね。楽しみ~。
みんなのレポが楽しみです~~。
嵐さん達はそれはお疲れだと思うよ。でも、彼らは今とっても頑張ってるんだし、それを見せないように、一生懸命だと思うから、その一生懸命なところを感じてあげなきゃなってね。私たちファンの為にがんばってくれてるんだもんね。だから、ただただ、次のお休みが来るまで元気に頑張ってほしいな~~。

内緒コメのSちゃんへ♪

やっぱりSちゃんも??はじめの心の準備ができてない時に出てこられちゃったから…心臓がバクバクしちゃて大変でした(笑)明日の記憶よりも、笑顔がはじけてましたもんね~。あのキラキラな笑顔の潤くんが大好きなんです。あ~~苦しい。。。
wiiももらって来れたんですね~。そしてゲームまで…是非旦那さんをにのちゃんだと思いながらプレイしてくださいね~~。私は…やりだすと何もできなくなるのでゲームはやらないことに決めてるんです。(←すぐはまる単純)

みーやんさん、こんにちは☆
リンクありがとうございました!
よろしくお願いします☆

FNS私も最初に映った潤くんと翔さんのあのキラキラした顔にv-238
まさかの地デジなのではと思うくらい(我が家はまだアナログです(笑))
キラキラな嵐さん
特に翔さんのキラキラ感☆
冬がはじまるよ♪の嵐さんの楽しそうに歌ってるのを見たらこっちまで幸せ気分になりました☆
特に潤くんのスペシャルなスマイルが見ていて癒され
ドキュンと(笑)
にのちゃんをずっと目で追っていましたが(笑)
明日の記憶もよかったですね☆
歌う時間が短いなぁと、あとトークがあったらなぁなんて
いやいや贅沢ですよね。、
幸せな時間で
リピっております(笑)
今度は再来週の翔さんMCかな☆
何を届けてくれるか楽しみですねv-266

ふゆがはじまるよ、よかったですよね。
なぜか、キューンとなってしまいました。
潤くんの髪型も、キュートでしたけどニノもよかったなぁと、、
思いました。

年末は、録画・録画で大変ですね(笑)

あすかさんへ♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
久々にドキドキした歌番組でしたね。生放送っていうのはいつでもドキドキしちゃいます。
にのちゃんがずっとマッキーを見ながら歌ってたのもかわいかったですよね~。
潤くんは本当に嬉しそうに歌ってましたもんね。めちゃめちゃ目がハートでかぶりついてみてました(笑)
次の生番組が楽しみですね♪

嵐娘さんへ♪

年末は自分ゴトでもバタバタするのに、アラシゴトもとっても多いですもんね。
忘れないようにお互い頑張らなきゃいけませんね。
嬉しい忙しさで、毎日ワクワク楽しんでHDD作業してますよ~~。でも、生歌番組のべた撮りは編集も大変ですわ…(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/618-08a0808b

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
