memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐ゴト > エビちゃんVSと吹石さん嵐ちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エビちゃんVSと吹石さん嵐ちゃん

2009 - 12/04 [Fri] - 06:23

昨日は3号の発表会。

泣いていた年少の頃の舞台とは違って堂々と演じる姿に成長を感じて、とっても嬉しかったな~

かわいいお遊戯会もこれで見納め。なんだかさみしいな~~。。。

さて、VS嵐はホリプロ軍団との対決

プラスワンゲストがエビちゃん。

今回の見せ場は、やっぱり…



手相でしょう(笑)…てか、私が興味津々でした(爆)

現在の手。左手。私も自分の手と照らし合わせてしっかり見ましたよ

ユーモア線は3本あり。魅力線もきれいではないですが一応あり(=エ○ってこと?…笑)

残念ながら、人並み外れた○欲のホクロはありませんでしたが…(笑)

「エ○潤」と言われちゃう潤くん…ふふふ。

「どうしよう」…というようななにも動けずな顔がかわいかったです

否定せずってことは…そうってこと??あら??ふふふ。(←自粛)

そんなアホな妄想をしているもんだから、またまた負けちゃったじゃないのね~~

いかんいかん、集中して応援せねば…(願)

そして、ひみつの嵐ちゃん。

VIPROOMは吹石一恵さん。嵐のメンバーとはかなり共演してるのね

潤くんはバンビーノ、翔くんはよい子、まーくんはあのVTRの「っポイ!」…

とってもさばさばした人で、好印象でした

バッティングセンターのセット(キャッチャー付き)も出前がきちゃって、すごいね~~

140キロの球に翔くんは手が出なかったり、まーくんは燃えちゃったり、大ちゃんは未経験者なのにセンスがよくって当たっちゃったり

私もね…好きよ。バッティングセンター。たまに行ってました。(←何でもやりたがり)スカッとするんだよね~~!!

あとはあの「づら」に大笑い。

にのちゃんはちっともにのちゃんのままだし、でこ広いカメラ目線の潤くんは違和感ありありだし…

坊主で選ばれた翔さんはとってもキュートだったよね~。

そしてマネキンファイブ

冬のアウターコーディネートということでした。

翔…変幻自在フード付きスタジャン(はじめてみたけれど、面白くってあったかっくってかわいいね)
雅…ブラックブルゾンにひょう柄のパーカーをインに、シップジーンズ。(まーくんにしては色みがなかったね)
和…ツイード生地のバッハなテールコート。(モスグリーンのパンツもかわいい)
智…タイト目なブラウンのダウン(浪人生風)。(この色は珍しかった~。大ちゃんは黒のイメージだもん)
潤…ショート丈のピーコートにニットベストをイン。(はっきり言って、大好きです)

今回はみんなよかったかな~。きっと嵐さんは売れ残らないと思ってました。あーよかった

今回の♪みーやん♪勝手にランキングは次の通り。

①潤…あのかわいらしいくずし方がいい。基本ピーコートが好きなんです。私も着てるし。
②翔…フードの付いたスタジャンがかわいかったです。靴もかわいい。
③智…ブラウンのダウンは私も欲しいと思いました。かわいいよね~。
④雅…冒険をしなかった黒をひょう柄でインパクトお持たせたところがいいかな?でも、一歩間違ったら、大阪のひょう柄のおばちゃんのイメージが…(笑)
⑤和…今回のテールコートは着こなしが難しいなと思って。一緒に歩くことを考えると、何を着ようか迷っちゃうかな。

今回は売れ残りが嵐さんじゃなかったので、後味が悪くなく最後まで見ることができました。あーよかった♪

来週は新企画があるみたいですし、楽しみですね~


おはよう~VSは手相!j潤くんまさかの「〇欲が強い」に固まってたね~「エ〇潤」って言われて一瞬何にもいえなくなるトコ、さんまさんとのキス話の時もそうだったけど、ああいう時の潤くん、めっちゃ可愛いね~抱きしめてあげたくなっちゃうv-238今回も負けで残念でした。嵐ちゃんは、潤くんバッテイングも見たかったね~マネキン5はもち!潤くんv-219番でした~「チョッキくん」とか言われてたけど、スマートなコーデイネイトで好感度100%だったと思う~いろいろ言いたい放題に言われてたけど、今回の嵐さん、みんな好きな感じでした~今日から、東京ドーム、東の方へ思いをはせながらv-238時計を見る回数に多い1日になりそうです!

おはようございま~す。
今回のマネキンファイブ、嵐さん皆良かったのですが、(贔屓目で?)潤くんは凄~く似合ってて可愛かったですよね!
私もピーコートが欲しくなっちゃいました・・・

バッティングは大ちゃんも相葉さんもカッコよかったですが、潤くんのも見てみたかったですね~。

個人的には、ロマンチックセクシーがかなりツボでした・・・(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららちゃんへ♪

潤くんの、どぎまぎしたところもかわいいよね~~。あっ!戸惑ってるって。(Sだな…私)
潤くんのバッティングも見たかったね~。きっとみんな打ったんじゃない??
なかなか実際に行く時間もないだろうし、そういう企画を番組でしてあげると嵐さん達も嬉しいだろうね。
潤くんのチョッキくん、かわいかったよね~~。私も断トツ一番です♪
何言われようが、私の中で一番だから、いいんです~~。超かわいかった♪東京ドームが無事に成功しますように…

さゆりさんへ♪

潤くんが断然一番でした。もちろんひいきめかもしれないけれどね。でも、私の中でも、潤くんのセレクトに???って思うときがあるけれど、今回は超好き♪かわいかったですね~。
バッティングも見たかったですね~。いつかそんな嵐さんが楽しむことだけの企画があがるといいですね♪

内緒コメのSちゃんへ♪

発表会は毎年成長を感じられてとっても感無量なんです。
私も卒園式は大号泣の予定です(笑)
VSはゲームよりも手相が気になっちゃって…(笑)もっと詳しくお願いします~と思ったのは私だけじゃないはず(爆)
嵐ちゃんも=マネキンファイブって確かにそうかも。面白いもんね~~。
東京ドームの3日間。東の空に向かって、みんなの無事を祈りたいと思いまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメのお友達へ♪

3号は楽しそうに堂々と演じてたよ~。小学校行くと、かわいらしさがなくなっちゃうもんね。
人並み外れた○欲ホクロ…ふふふ。妄想しちゃうよね~~。
また、ゆっくりお話ししようね♪

こんばんはぁ

3号ちゃんの発表会?xマス会かな~。小さい頃は何してもかわいいよね。
うちも必死で踊ってたな~。懐かしい。

最近?(前からe-330)潤君はピンクに見られがち笑。
そこも魅力なんだけど。そういう眼ばかりで見ないで.....e-450

e-419の隣って、可愛い娘が似合うな、くやしい~けどねe-330
えびちゃんさん、お似合い~^^;
最後の反省会。e-419ホレ直す~びしっと〆ちゃって笑。
フフ~前向きなe-419が好き。元気でるよありがとう。

野球経験なし、の大野さん。かっこぃぃ。やだぁ打てちゃったよぉ笑。

マネキン。今回どの嵐さんもグー!最初の翔君にキュンしちゃった。
毒舌は台本だと思って。おばちゃんだから、Gパンの良し悪しは分からないでしょ^^;
前にlちゃんが言ってたの、デートもいいけど、親に挨拶編なんか~見てみたいね。





そうなの?

えっ!ニノが「大奥」?かつらですか?笑
何の役?殿じゃないよねe-450
切ないラブか?気になる話^^;
来年も忙しいね、e-456

natuちゃんへ♪

お返事まとめさせてもらうね。
3号は発表会でした。かわいい一生懸命なところがコハルちゃんの発表会とリンクしちゃってね~。潤くんの隣のエビちゃん…にあってた??そうかな??(←そういうところは見ないようにしてるの。だって、いつでも隣にいるのは私だと思ってる、超妄想族だから…笑)
嵐ちゃんも、VSも楽しめたね~~。
にのちゃんの大奥は日経エンタの記事からのもの。まだ公式発表はしてないと思うよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/619-223ddbb1

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
