memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑誌ゴト > non・noと別冊宝島と迫りくる雑誌ゴト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


non・noと別冊宝島と迫りくる雑誌ゴト

2009 - 12/05 [Sat] - 06:52

まずはじめに…東京チャーム、ピンクだそうで、翔ちゃんカラーですね

…っということは…ふふふ~~~~~~ウフフ~~~~~

潤くんありがとう。名古屋が紫。いやーーーーーーん嬉しいよーーーーーー。潤担、愛知県民、名古屋参戦の私…めっちゃ嬉しいです

またもや潤くんが私の望みを叶えてくれたんだわ~~っとイタイ妄想で喜んでいます(爆)とにかく嬉しいの。

潤くんありがとうね♪大好きよ

さて、雑誌ゴト、しばらくしてなかったんですが(節約のため)日経はなんとか我慢、でも、nonnoはキラキラすぎて我慢できませんでした。

ノンノ史上初、男性グループの単独表紙だそうで、これまためでたい快挙です

おまけに、見ないようにしてた別冊宝島も見ちゃったら、一冊丸まる嵐さんについての記事なんだね~。びっくりして買っちゃった(読むのはいつの日か…らららら~~笑)

20091204104342.jpg

ノンノは黒地に金色での字の表紙。とっても素敵。

輝き続ける5つの星なんて見出しがあるんだもん、(潤くんセンターだし)

…でね…

記事。。。ニヤリンコ。。Q・女の子にサプライズを演出してあげるなら?…っての。

潤くんのコメント…

むふ~~~~~~~~~~~

死にそう。。。

お楽しみあれ!!

表紙と、全8P。にのちゃんの髪形が内巻きマッシュっぽくってかわいいです

みんなの衣装も2パターン。表紙はモノトーンで、少しあらたまった感じ。でも、ファッション誌って感じの面白い衣装。

中も、いつも通りのケーキが登場したり、撮影風景の写真がぎっしり。

買ってよかったかな~ってね。本編のノンノを見て、今の若い子のファッションのお勉強をしたいと思いまーす♪

あっ、メイクブックも付録についてたから、名古屋コンに向けてちょっと頑張ってみようかしら?ふふ

後はスヌーピーのカレンダー、広げると横18縦25のかわいい付録も付いてました。全くのスヌーピーオンリーなので毎年カレンダーを買われる方は一石二鳥ですね♪

そして、19日発売の「CUT」と、25日発売の嵐さん表紙再びの「H」を予約してきました。

ドル誌もテレビ誌も買ってないし、いいよね??素敵な本が出たときくらいは…っと、年末に向けて財布が軽くなる一方の♪みーやん♪でした

おはよう! チャーム。やったね♪ めっちゃうれしい~。願いが叶ったねっ。自力でGETできるよ~。
雑誌ゴト。みーやんちゃんと同じ行動してて笑える~。私も元気が出た夜から本屋行って2冊予約して、nonnnoは表紙みて即買いして、潤くんのあの言葉に「うお~~~」ってなってたよ(笑)あんなこと言われたら何しよう??恥ずかしいな~ふふふ~v-238

おはよう~今日はね、私の近くで年に2回のメンズのアパレルメーカーの倉庫セールの日でね、、もう出かけきゃいけないんだけどその前にみーやんのとこ!ってきちゃいました~うーーん。。。「non no」!そうなんだね!いやぁん、早くみたぁい!今日、本屋さんに行ってくる~「別冊宝島」は私も買いました~(まだほとんどよんでない・・・)では、今朝も早くからのアップありがとう~!元気もらえたよ~!名古屋のチャームは、絶対!「紫」だよね~!?

小春ちゃんへ♪

おはよ~~。
チャーム…きたね~~名古屋。嬉しいね~~~キャ~~~~潤くぅ~~ん♪
私も自力で潤くん色がゲットできて嬉しいよーーー♪
やっぱり小春ちゃんも買っちゃったよね~~。買ってよかったです。
だってさ…潤くんがさ…あんなこと言うんだもん。んも~~~~~~~!!!!!!!
どうしましょ。何する?思う存分いただきます。(ごちそうさまです。潤くん。あの発言、大丈夫よ~~潤くん。妄想でお腹いっぱいになれます。ありがとう、潤くん。)
ムフ。

ららちゃんへ♪

お~~~お買い物ですか。それはバトルな一日ですね。
ノンノは潤くんの発言だけで、軽く一日はおなかいっぱいですよ。是非楽しんでくださいね~~♪
別冊宝島も、買うつもりなくって、見たら、まるまる一冊嵐なんだもん。アラシゴトに続く、ちょっとしたバイブルだよね~~。中も面白いですよ(←ちょっと読んでみた)
名古屋のチャームは…「む・ら・さ・き」決定だよ~~~!!わーーーいわーーーい!!!

おはようございます!!ゆずです★
nonno本屋さんで置いてあるのチラッとみました★
すごいですよね!THE・ゴージャス的な感じでした!
でも、中学生のお財布にはちょっとキツイです(笑)
おこずかい貰うとすぐに底が見える(笑)
でも、出来るだけ頑張って嵐さん応援してきます!!
でも、「cut」と「H」は、絶対にgetするぞ~!!

もうすぐ年末そうこうしてる内に年明けちゃいますね!!
でも、年末歌番組のチェックしなきゃっですね★★
ゆずは一応受験生なので、今まで以上にコメントできないと思いますが、
2日の1度は必ず見てますんで、嵐情報これからも宜しくお願いします!
こんな図々しい奴ですが、みーやん♪さんの情報本当に役にたってます!!
だから、本当に感謝しています★★」
みーやん♪さん=6人目の嵐さん
いつも本当にありがとうございます!

ps・・・
この前書いてたゆず茶どうでした?!
ゆずの家でもよくします!本当においしくて温まりますよね!
ちなみにゆずのトコは、身を蜂蜜に1週間つけてお湯をいれて飲みます★
また、試してみてください!

ゆずさんへ♪

ノンノの表紙は思わず「アネキャン??」って思わせるようなきらびやかなものでしたよね~。
ゆずさんは中3ですか…それはそれは大変な時ですもんね。ブログはなくなりませんのでおひまな時にどーぞいらしてくださいね。
中学生には雑誌ゴトは厳しいですよね~。私もそうでした(笑)立ち読みできるところを探して堪能してくださいね~。(…ってか、ノンノの記事は中学生には…早い?笑)
このブログは、なかなか細かい最新情報は載せてなくって、あくまで私の気になった情報だけなので、お役になてるかどうかわかりませんが、こんなんでよければいつでも参考になさってください。
ゆず茶ですが…まだつけてあるんです。もういいのかな?そろそろ試してみますね~♪ありがとう。

こんにちは。
チャーム、私も名古屋が潤くんカラーになりますように・・・ってずっと思っていたので、凄く嬉しいですね~!!
昨日は朝から東京が何色なのか気になって落ち着きませんでしたよ~
名古屋のチャームの色が潤くんカラーっていうだけで、昨日からテンションが上がってる私です・・・

こんばんは。

nononまだなんだぁ。そんなに良かった?楽しみ~e-343
私はe-288誌買いすぎました。今日、整理したら~ファイルが足りない^^;何処まで収集するのか~自分がコワいe-330(置き場所に困る)

e-419チャーム、名古屋だね。いいなぁ。e-419逢いたい!
年末に向けてお仕事がいっぱいの嵐さん。忙しいけど、走り続けるってe-282
私も精一杯e-330ついて行きまぁす~e-343

さゆりさんへ♪

記念すべき10周年、ファイナル、コンサートリーダーの潤くんの色がこの名古屋の地で…そう思うと、とっても感謝せずにはいられないんだよ~~。
ずっとずっと潤くん色が名古屋に…って願っていたから。思いが通じてとっても嬉しいの。
私もますます潤くんLOVE度があがってるよ~。想いを受け入れてくれてありがとうってね♪

natuちゃんへ♪

ノンノ読んで気絶しないようにね~。
テレビ誌って、一冊は買いやすい値段なんだけれど、ついついたくさん買っちゃうと、結構な金額になるもんね。私は最近は全く買ってませんよ~。
それでも増えてくもんね。
潤くん色が名古屋に来てくれてとっても嬉しいです。愛をしっかり叫んでくるね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/620-b58d2680

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
