memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相葉雅紀くん > マイガール9話とブログゴト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイガール9話とブログゴト

2009 - 12/06 [Sun] - 06:26

金曜日、歯医者通いが終わりました。最後の歯のお掃除…

…嫌い…

エーンエーン。。。歯の治療より痛いんだもん。。シクシク

一年ぶりのお掃除だったらしく、半年に一回は来なさいと言われてしまった。。。

。。。ヤダ。。

普段はあまりネガティブな言葉は書かないんだけれど…こればかりは苦手で…アハハ。。。ヤダ(汗)

あまりに歯茎が痛くて、夕飯もそこそこに、元気も沈没状態で、緊張して疲れたのか、眠たくなったので早々と就寝

マイガールは昨日の朝に見たんです

9話。

正宗くんの葛藤と決断

そして、大家さん夫婦のお互いを思いやる愛の姿

コハルちゃんが陽子さんの小学校の時の制服をあてた時の陽子さんのお母さんの涙ぐむ姿

どれを見ても、やっぱり泣けちゃう

まだまだ最後まで、どうなるかわかんないんだけれど、きっと来週の最終回には、とってもあったかい気持ちが残るんじゃないかな~って思います。

毎回毎回、生きるとは何か…親とは何か…素直な正宗くんと、周りの人からから学ぶことが多いマイガール

親として、本当に今の形でいいのか、自分に問いかけてみたり、でも、答えが出なかったり…見る側の私も勉強させられてます

あと一回ですが、しっかり心に刻みたいと思っています。

そして、昨日から、左に「blogram」というブログパーツを貼ってみました。

面白いよ~。

♪みーやん♪のブログを解析して「見どころ」を教えてくれるんだけれど、昨日の段階では「松本潤」「日本酒」「酒」への熱い想いが溢れていますって(笑)

どんだけ酒~~って叫んでんだか…(←シャレ!わかって!!お願い!!笑)

書く内容によって変わってくるらしいので、これからも、どんな傾向があるのか自分自身の楽しみとして貼り付けておきますので、お暇な方は見て、笑ってください(笑)

それで、ランキングも参加することにしましたので、よろしければぽちっとお願いしますね♪

さぁ、今日は東京ドーム最終日。

無事に成功しますように。西の方から祈っています

嵐さんっ!!頑張れっ!!

みーやんちゃんおはようです♪
東京ドーム初日行ってまいりました♪
潤くんは東京ドームでも、やっぱりverry!verry!verry!!キュート!!でしたよ~
あーいうところはね~、担当じゃなくてもやられちゃうんですよね~♪
ポンパがやっぱりとってもお似合いで。
アンコールでは一塁側ベンチの屋根(?)に上がってくれて沢山手を振ってくれました。
そして何より!今さら!な話題ですが、名古屋ドームチャーム!紫!おめでとう♪
これだけは伝えておきたくて(笑)。
おかげさまで私も一番!一番欲しかった色のチャームを東京で、自分の手で購入することができて、とても幸せです~♪
もうね、朝からドキドキだったんですもん。どっちなんだろう・・って。
ギリギリに行ったけれど、会場内グッズ売り場では売り切れもなく、無事に手に入れることができました。
贅沢なことに、今日は東京ラスト参戦!です。
私にとっては今ツアー最後の参戦。はじけてきますね~♪
それでは、また。
追伸、blogramかわいい♪ゆっくり遊ばせてもらいま~す。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エムちゃんへ♪

お~~~行ってきましたか~~~。やっぱり潤くん…キュートだったんだね♪
ポンパの潤くん、めっちゃかわいいもんね。
翔ちゃんはどうでした??やっぱりキラキラしてたんだろうな~。
そして、今日もなんですね~~。もうすぐ始まる時間ね~~。書きながらもドキドキが止まりません.きっと今日も素敵な日になるんでしょうね。
チャームの件、お互いに一番欲しい色を自分の参戦するところで、自分の手でゲットできてよかったですね。
私もあと一カ月、心待ちにしたいと思ってます。ラスト日情報また教えてくださいね~~♪

内緒コメのSちゃんへ♪

歯医者さんって…みんな嫌ですよね。。。すっごいテンション下がりました。そうそう、力が変な所に入って、終わった後くたくたなんです(笑)
マイガールも毎回考えることがたくさんで、勉強ですね。しっかり叱ってくれるのは愛があるから。それを素直に受け止めるか、否定的に受け止めるか…そこが人生の分かれ目なんですよね~~。
最終回もきっとあったかく迎えられるんでしょうね。そして、東京ドームも、無事終わりますように。

こんばんわ

歯医者ね~。みーやん、よく頑張った。
私も行かなきゃe-330掃除。痛いよぉ。響くから手でしてもらってる根性無しです笑。

マイガール。どうなるんでしょ?ホッとな最終回を期待します。

グッズ買い足しに、ドームへ。人が多くてe-451でも2時間で買えてなんだか、早かったな~と、待ち時間にマヒしてる?自分がいる笑。
最終だから?チャームは午前中で売り切れ。私の後に並んでた人は@@;
xmasu飾りで今頃はキレイなんだろうな~。
e-419「最後だぁとべーッ!」が聴こえてきそう。
みーやんは生で聴けるねe-343

バックとうちわで帰ろうと思ってたけど、e-419ポスターがe-349貼る所ないのに。買ってしまったよe-330
昨日、嵐の夢を見てe-349、うかれてたかな笑。
エッグにe-419想いを残し、帰って来ましたe-452

ノンノ。良かったぁe-266できればページ数も多いと^^;

電車の中駅も。(都内?)嵐だらけe-343深夜に貼ったであろう業者さんが羨ましい。終了後、捨てちゃうなら下さいって。駅に?言いたいくらい笑。

こんばんは♪ 歯医者お疲れさま。・・・って人ごとみたいに言ってる場合じゃないんだよね~。ご丁寧に定期健診のハガキがきてるから私も行かなきゃっ。ヤダな・・・。かなり・・・。
マイガールはホントにあったかい気持ちになるね。人間を一人二人と育ててるんだから悩みは尽きないのは当たり前なんだけど・・・。大きくなったらなったでまた色々とあるしね~。でもその分喜びもあるからできるだけ楽しく過ごしたいね。
酒→叫け。あはは~。わかった!説明してくれなかったら相変わらずスルーしたかも!?
東京盛り上がってるかな~?終わったらいよいよだね♪

こんばんは~今日はやっとここにこれましたv-238blogramかわいいね。ゆっくり見せてもらうね。東京ラストは、、今頃、アンコール迎える頃かな?どうか無事に終わりますように。。。今日の智くんの「うらあらし」とっても可愛いメッセージだったね~あったかぁい気持ちがすごく伝わってきました~そしていよいよ名古屋!!!あと1ヶ月ちょっとだね~めっちゃ楽しみ~待ってるよ~嵐さんv-238 nonno、見てきました~金欠の私、お持ち帰りしそうになるのをぐっと我慢。。。クリスマスのサプライズv-238いや~~んv-238倒れそうになっちゃったよ~v-10

natuちゃんへ♪

歯医者は好きな人は少ないよね~~。。毎回自分との格闘です(笑)
東京ドームも無事に終わったようで、安心です。
でも、まだまだ年末ゴトが迫ってるもんね。嵐さんには頑張って乗り切ってもらうだけです。
私もきっと名古屋で再びいろんなもの買っちゃいそう。Tシャツも7分丈になってるみたいだし。
今年ももう終るけれど、私の夏はまだ終わってないので、太らないように気をつけまーす♪

小春ちゃんへ♪

歯医者…定期健診の案内が来るなら行かなきゃって思うから安心だよね…
うちはこないから…行きたくない。。。
マイガールは毎回考えさせられるよね。実際にはあり得ないような設定だけれど、勉強になる。わが家の我が子って言っても、自分の分身ではないし、一個人なんだもんね。何でも思う通りにはいかないし…そこんところがふっきれたら楽になったけれど…
いよいよ残すは名古屋のみ。いっぱい楽しもうね~~♪

ららちゃんへ♪

blogramね…そんなに遊べないけれど、ブログの内容のちっこい子たちがうじゃうじゃいるの。書く内容によってこの子たちも違う子が出てくるみたい。
智くんのうらあらし。いつもよりもテンションが高い文に、とっても楽しんでるんだなーって思うね。でも、リーダーからの一言はとっても胸に響くものがあって、思わずポロリだよ。。。ノンノもキャ~~~~だよね。とっても妄想してます(笑)
あと一カ月。また私の中でのドキドキカウントダウンが始まるわ~~。痩せるかも。(痩せてくれ!!…笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/621-433ed4c3

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
