memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 曲ゴト > 嵐の曲のいいところ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嵐の曲のいいところ

2009 - 12/07 [Mon] - 06:20

まずは嵐さん、東京公演、お疲れさまでした。

ホームだった東京。とってもキラキラしていたんだろうなーって思います。

頑張ってくれてありがとう。一つ一つのコンサート。大事に大事にしてくれてありがとう♪

そして参戦されたお友達、お楽しみさまでした。終わったよメールをくれたお友達もありがとうね。

3日間、終演時間近くになると、そわそわしてました。リアルタイムで遠い地のコンを感じられて嬉しかったよ。

さて…

ここ数日、夢に嵐さんが出て来てくれる確率が高いです

コンにも参加できて、満足してるはずなのに、心はそれでも嵐さんを求めているのかな…それとも、心配な気持ちが表れてるのかな…

欲張りになってしまう心…正直なところですね。夢の中で「Blue」まで流れちゃって、涙で目を覚ましました(←どんだけ?)

再び、私がどうして嵐さんをここまで好きになって、はまってしまったのか、考えてみたんです。

時々、自分を振り返って、しんみり考えちゃったりなんかして…(笑)

今回は曲

どれもこれも素敵な曲で、どれか一つってことはなかなか選べない。

けれど、一つだけ言えるのは、嵐さんの曲はすべて前向きにできてるってこと

この殺伐とした時代の中で、それこそ「時代が悪い」だの「周りが悪い」だの、「どーせやっても仕方ない」だの「楽しめればいいや」だの…

今いる環境に感謝もせずに、未来に希望も持てず、嘆いているばかりの人が多い中。

嵐の曲はすべて前向き。希望を指してる。未来を指してる。可能性を指してる

あきらめないで…前を見て…頑張って…大丈夫だよ……

そう言ってくれてるよう

「今の気持ちもわかるよ…でも、それでも、前を向いて行かなきゃね…」いつも私の背中を押してくれる彼らの歌

頑張ってる彼らが、頑張った後に幸せなことが必ず待ってるってことを、彼ら自身の活躍を通して私たちに教えてくれてるよう

そんな彼らの歌だから、とっても胸に響くんだろうなってね

決して弱音を吐かずに、つらいところを見せずに、それでも頑張る姿…

それはファンの為を思ってるってこともあると思うけれど、自分に負けないっていう挑戦でもあると思うんだ。

今ある、忙しすぎる状況に負けずに、自分に与えられた、必要とされている状況を必死で頑張る姿

この大きな波を超えれば、少しはゆるやかな波に乗れるはず

だから頑張って!!

嵐さんの心と体…心配なのはみんな一緒の想い

ただ、彼らは心配かけまいと頑張る…だから私は心の中で彼らの無事をしっかりとお祈りし、ただただ、彼らの頑張りを讃え、しっかりと応援していきたいと思います

なんだか最後は曲ゴトじゃなくなっちゃったけれど…

やっぱり…

頑張れっ!!嵐さんっ!!大好きだよっ!!

=追伸=

よく考えたら、歌おに、スマイル、マイガール…彼らのドラマにも、そんな感じを持ちました。
そんなメッセージ性のあるドラマだからこそ、私の胸にしっかりと焼き付いているんだなーって。
いつも希望を持たせてくれてありがとう。




おはよう~東京公演無事終わってよかったね。リーダーは今日はオフだとか?ほかの4人は休む間もなく仕事なんだね。少しは休めるといいけど。。年末進行で止まることないだろうから、、みんなの体が心配だね。画面を通して見る嵐さんはいつも、笑顔を向けてくれるから、元気、勇気をもらえます。みーやんの言うように、どれだけ嵐の曲に励まされたことか。。。嵐の曲に助けられ、背中を押され、前へ進めたり、、嵐の曲があるから、家族にも周りのひとにも優しくなれてる気がします(自己満足かな?)仕事に行くときは、今日は何聞いて行こうかなあって朝の気分で決めたり。。最近のお気に入りは「スーパーフレッシュ」です~♪♪♪

ららちゃんへ♪

今日ゆっくりできるのは智くんだけかな?みんなとっても忙しいもんね。
ほんと、少しでも休めるといいけどね。
嵐の曲には本当にいつも助けられてるの。結局、サクラ咲けのように「振り向くな後ろには明日はないから…前へ…前へ…」ってことなんだけどね。
何にでも前向きになれば全てが楽しくなって、すべてが幸せになるんじゃないかなーって思うんだよね~。
私は未だに車の中はベストがエンドレスでかかってます。今は一枚目(笑)きっと、ナゴヤドームが終わるまではベストをひたすら堪能するんだろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

本当、嵐が好きになって。励まされた曲って多いな~。シングルは以前から聴いてたけど。
やっぱり、思いいれが違うっていうか~。
今は、イヤホンなくても、自然と流れちゃうよ笑。
いつもはお気にe-343を聴くのが日課ですが、昨日は、なが~く、1人行動だったので、何枚アルバム聴いたかな^^;んん?なんて曲や、これ~ラジオのだぁ。なんて思った曲もある笑。

みーやんは、ベスト聴いてるの?フリも完璧で、参加だね~e-454

内緒コメのSちゃんへ♪

年末に向けての嵐さんは生放送とかがあって、いつもより気が抜けないでしょうしね…
この忙しさを頑張って走りぬけてほしいね。 
嵐の曲はどれも素敵。どれもメッセージが詰まってて、その時の気分によって、セレクトしちゃいますよね~。
私は自分の中で、ラストコンに向けて気分を盛り上げるためにずーっとベストです。
曲が流れると、コンサートのその曲の風景が流れてきて、思い出して、キュンっとなって…とってもいい女性ホルモン活発剤になってますよ(笑)

natuちゃんへ♪

最近の歌は完璧なんだけれど、昔のうたって、あやふやに覚えてるところが多くって(今でもなかなか覚えれないけれど…)
車の中で一人カラオケしてるよ~。時には振付しちゃったりなんかして…きっとすれ違うドライバーさんに怪しまれてるに違いない(笑)
でも、とってもテンションが上がるの~~。振りも完ぺきにしてラストに臨みまーす♪

嵐と、ファンの皆さんとともに素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
嵐が、大好きなんだなぁ・・。と日々感じています。
嵐に出会い、人生が変わり(笑)感じ方は、変わったかもしれません。
素敵な、年を毎年過ごさせていただいています。
今年は、ライブで生の嵐にあえて凄く、幸せでした。
なんか、自慢みたいに聞こえてしまったらすみません。

嵐娘さんへ♪

東京公演に行って来られたんですね~。素敵なひと時を過ごせたことだと思います。
私は東京はお留守番でしたので、みんなのレポや感想で幸せな気分を分けてもらっています。
嵐はね…手の届かない人じゃないんです。雲の上の人じゃないんです。
一緒に歩こうと、手を差し伸べてくれる、優しい彼らなんですよね。
いつまでも謙虚で、いつまでも想ってくれてる…そこがたまらなくいいところなんですよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/622-1d05cf7c

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
