memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌番組ゴト > HEY×3 とワタクシゴト(追記チケ情報あり)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HEY×3 とワタクシゴト(追記チケ情報あり)

2009 - 12/08 [Tue] - 06:01

昨日の夜19:30.コンサート事務局からメールが

おっと、いよいよ名古屋のチケットか…と思いきや、選抜運動会のチケット発送のお知らせ

ん??私、当たってませんけど…お金も払ってませんし…きっと間違えてメールが来ちゃったんでしょうね~~。(→今朝7:18、誤配信のお詫びメールがきました)

それにしても、運動会のチケ…

今日、8日か10日配達指定だって~~~~運動会13日だから、超ギリギリね…と思いました

=追記=
…と書いてたら、名古屋チケット12月14日配達指定決定しました(@Jネット)。そわそわ。。。楽しみに待ちたいと思いまーす♪



さて、HEY×3…

いきなりの10年前の嵐さんのトーク場面から始まって…今回は嵐色でしたね

少年隊の後ろで歌っている時やしゃべっている時が「無」の智くんや、05年大阪リハでのおなら雅紀の話や…

音はならないカミングアウト潤くん…一番こいてる智くん(笑)

そんな昔の映像や、にのマジック、上海マッサージ○○○ぺローン話…ハウスのイベントの映像も少し流れたりして…

とっても嵐三昧

2009年シングルランキングも、5位のEverythingから3・2・1位と嵐さん。アルバムももちろん嵐さん。

とっても幸せな時間でした

その他にも、昔の映像で話していたことのその後はどうなったのかということで、智くんが身につけるものがお母さんセレクトだという話から、靴が通販になったという話をしていた回のその後ということで、テカテカのダウンを着てたってにのちゃんが話してたね。

お金持つようになって、自分で買うようになったんだね。(恵比寿かどっかで…笑)

編集したら結構長さがあるんじゃないかな~♪

昔の映像は持ってなかったので、新たに手に入れることができてとっても嬉しかったです♪

そして、先日作ったゆず茶のその後…



おいしく出来上がりました~~。

20091207165204.jpg

ちなみにこれが漬けたばっかりのもの。

20091128145228.jpg

途中で砂糖が下にたまってたんだけれど、それをかきまぜたらドロッとした液体になり、とってもとろーりとしたゆず茶が出来上がりました。

ただ今、焼酎を切らしておりまして、お湯で割るだけのゆず茶ですが、とってもあったまってポッカポカになります

中のゆずの皮も苦みが少なく、レモンの砂糖漬けのような感じ。作ってよかったでーす♪

そして、アメリカに転勤してるお友達から、帰省時にこんなお土産をいただきました。

20091207165206.jpg

Bath&Body Worksのハンドローション、スイートピーの香り。

とってもとってもいい香り。

中に青いつぶつぶが入ってるの。殺菌作用があるんだって。

体に付けるものって、いい香りのものにすると、とっても癒されるんだよね~。

ボディクリームとか、ハンドクリーム、何かお勧めのいい香りのものがあったら教えてくださいね~~♪

みんながどんなものを使っているのかとっても気になってまーす♪

おは潤~
ゆず茶いい色になってるね HEY!HEY!HEY! 若い嵐ちゃんから今の嵐ちゃんまでたっぷり見せて頂き幸せだったよね
潤くんの目のまわりが少し気になったけど 年始には絶対お休みあげてくださいジャニーさんm(__)m お願いしますだよね

おはよう~寒いね。名古屋チケット14日、配送なんだね。いよいよだぁ~どきどきする~でも、みーやんとは日にちが違うんだよね?遠くからでもいいから、みーやんちゃん拝見したいでーすv-238HEYHEYHEY、ほんとびっくり~8じには見れなかったから、宿題くんのあと録画で見たの。。そしたら、嵐さん、長い~長い~!もう、眠気は吹っ飛び(笑)、テレビの前でニヤニヤでした~リーダーは昔から変わってないね~「無です」は笑えた~潤くんは可愛いし~私も早く編集しなくっちゃ。「ゆず茶」おいしそうだね!体あったまりそう~

おはようございま~す!

HEY!HEY!HEY!は嵐さん盛りだくさんでしたね~。
昔のトーク、私も持っていなかったので録画出来て嬉しいです!
歌は歌わなかったけど、思ってた以上に色々なトークが見れて良かったです。

ゆず茶、美味しそうですね~!!
私も作ってみたくなりました。最近は寒いから、ゆず茶を飲んだら気持ちも身体もあったまりそう・・・

ムックちゃんへ♪

ゆず茶うまくできたよ~~。1号3号が気にいって飲んでます。
私も飲みたいんだけれど…意外とたーーーーっぷりと砂糖が入ってるので…(笑)
来月の一大行事に向けてお酒とともにちょっと気をつけないとな~ってね。
HEYはよかったよね~。クルーザーの上からの映像や、ハウスもあったし、も~~かっこいいったら。忙しいけれど、この波を乗り越えて、お正月くらいはゆっくりしてもらいたいね。せめて、1月9日の最後の約束の番宣までは…

ららちゃんへ♪

そうなの~そろそろかと気になってJネット見たら昨日は書いてなかったのに、今日は書いてありました。
来週の月曜日だね~~ドキドキドキドキ…私も16日グッズ買いに行くつもりなので、逢えたらら逢いましょうね~~。楽しみ♪
HEYもとってもお得でしたね~。さあさあ、年末に向けて編集しなくっちゃ!!
VSが全国放送になってから、なんだか編集も忙しいね~~~。関東の人は大変だったのね~。

さゆりさんへ♪

HEYは嵐特集って言ってもいいくらいに嵐さんがたっぷりで嬉しかったですよね~。
今までのみたことがなかった映像も見れてよかったです。こんな企画大賛成ですよ~~。
ゆず茶、おいしいですよ~~。いろんなサイトに載ってるのでぜひ試してみてくださいね~♪
寒い時にほっこりできます(笑)。

こんばんは

昨日のHEYは良かった。ベスト3だもんe-460
トーク、忙しいんだな~。VS撮りの日でしょ?
大野さんが話すたびに、見つめる潤君。e-266いいな~大野さんe-454

衝撃発言、ホントに衝撃e-327ぶっちゃけe-330
垢すりはe-449潤君のxxxxx。が気になるな~^^;

ゆず、出来たんだ。え?焼酎切らしてるの笑、残念だぁ。
カロリーが気になるか^^;

チケットは来週ね。どこだろう^^

スイトピーのハンドローション?いい香りなんだろうな。
私は食いしんぼうなんで、ココナッツストロベリー香り、ボディR使っててe-343
美味しい香りです笑。これで、甘い物を止められたらいいんだけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natuちゃんへ♪

HEYは来週のVSを撮った日だね~。潤くんはちょっとお疲れなお顔だったね。。。頑張れ!!
衝撃は、音が鳴らないこと(笑)きっと周りに気を使って音鳴らさないんだろうね(←勝手な妄想)
これから正月太りしないように、ちょっと気をつけなければいけないので、大変だわ~~。私もnatuちゃんみたいにおいしい香りのクリームでお腹を満たさなければいけないわ…ガンバロッと!!

内緒コメのAさんへ♪

初めまして。そして、訪問、コメントありがとうございます。
Aさんも、潤担さんだそうで、萌えどころは一緒でしょうか?(笑)
私はちょこっと変態的視点なので、時々おかしなことを書くので、びっくりされるかもしれませんが、またいつでも遊びに来てくださいね。
嵐の良さは、潤くんから入ったとしても、最後にはみんなが大好きになってしまう…そんなとっても不思議な魅力がいいんですよね~~。
一歩足を踏み入れたら後ははまるだけ…それがとっても楽しい今日この頃です。
Aさんも、コンサート楽しめたようで、よかったですね。素敵な思い出ですよね~~♪

こんばんわ★
ゆず茶おいしそう!!
なんか、冬がはじまるよって感じですね(笑)★★
ホント見てるコッチまで暖かくなる気がしてきます。
やっぱり、つくるものにはつくる人の気持ちがちゃんと入っていてそしてまた、それに出会った人たちにちゃんとその気持ちが伝わるんだなぁ~と思いました!
すごく、なんて言うか落ち着く感じがします。

HEY×3まだ出発地点だった嵐さんから、段々と成長していく過程を見れた気がします!
嵐さんの出発地点はまだゆずは5歳でしたから(笑)

それと、みーやん♪さん敬語じゃなくて全然良いですよ!!
ゆずは、なんて言われようと敬語で話しますが、みーやん♪さんは、ゆずより大大大∞先輩ですから★★
読みずらい所もあると思いますがそこらへんはご了承下さい★(笑)
これからも宜しくお願いします★★★

ゆずちゃんへ♪

では、お言葉に甘えて、ちゃん付で呼ばせていただきまーす♪
やっぱりね…年齢が自分の娘くらいだとしても、大事なお客様なのでね。そのうちになれなれしくなると思いますので、あまり気にしないで遊びに来てね~♪
そうそう、ゆずちゃんが気にしててくれたゆず茶。大成功よ~~!!とろりとしたおいしい液体ができました。
ゆずちゃんの「気持ちが伝わるんだな~」ってコメント、嬉しかったです。自分で思ってなくても、そう感じてくれてる人がいるっていうこと、とっても嬉しいです。ありがとうね♪
私なんて、ゆずちゃんより長く生きてるだけなので、たいした先輩でもなんでもないんですよ~~。嵐さんを好きな気持ちには壁はないですもんね♪
是非是非また来てね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/624-72b0ede3

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
