memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 宿題くん > ひとりさんの宿題くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひとりさんの宿題くん

2009 - 12/09 [Wed] - 06:01

昨日ね…ずーっといいのがないかなーって探してたもの…見つけちゃったんです

20091208185417.jpg


来年のスケジュール帳。きれいな紫のちょっとだけ厚めのものを探してたんだけれど、なかなかなくてね。

シンプルな相棒。嵐ゴトとワタクシゴト…びっしり書くから…来年はよろしくね

さて、一日遅れましたが宿題くんを少しだけ

今回は劇団ひとりさん。

箱の上の肩組んでるお二人さんに萌え萌えし…(私も…お願い…なんて…)

ステーキ丼をがっつく狩人…ゆれるゆれるノリノリな潤くんに大爆笑

卵のプリンにはびっくりしました。あんなことができるんだね~~。食べてみたいです

そしてイカの踊り食い丼…すっごい迫力でこれまた目が点

脱走して、どんぶりから逃げ出した頭なしイカをヒョイッと戻すのはやっぱり潤くんの手

ひとりさんって…びびりね(笑)

潤くんがとってもどっしり構えててたくましく見えちゃった(惚)

そして、先日のHEY×3.編集したら、27分もありました~~。すごい長い

ここ最近は必死で必死で編集作業に没頭しております。

編集かけ、仕事ヘ行き、帰ってきて編集かけ、家事し…の繰り返し…

年末歌番組は長丁場。しっかり空けておかないとね~~~。。。26時間空いたよ~~ふぅ~~。これで一安心。

さて…今日は久々お友達に逢いにおでかけしてきまーす♪ルンッ

おはよう~きれいな紫の手帳だね。毎年書店とかに手帳やカレンダーが並ぶと「あぁ年末だなぁ」と思いながら、色、柄、用途、、1年間お世話になる手帳だからどれにしようかすごく迷っちゃう~私はまだ来年のは買ってないわ。。今日見てこようかなぁ。。なんかね、友達に最近言われたんだけど、、「紫多いね」って(笑)ハイv-222いろんなものを選ぶ時、どんどん「紫率」高くなってます!つい、目が行っちゃいます~宿題くん、狩人潤v-238「たまごかけごはんやぁ」って言う潤くんv-238今回は元気よくって楽しかった~

ららちゃんへ♪

もうね~手帳がないと、困る!!(爆)何も覚えられない今日この頃…年を感じます(笑)
今日の日のことしか頭になく、明日は明日の風が吹く~~っとのんきな私。手帳があると安心するんです。抜かりなくアラシゴトするためにもね♪
そろそろ品数もなくなってくるから、早めの購入がいいよね~。いいのが見つかるといいね♪
「むらさき」ばんざいよ~~♪私も日々むらさきが増えてます♪幸せ~~♪
宿題くんのステーキ丼…私もがっついてワイルドに食べてみたいです(笑)。

年末だぁ。

こんばんは。ステキな手帳じゃんe-343これで潤スケジュールはばっちりね。
私は100均でゲット^^;
紫、多い。私も家族から、なんで?(理由を話す)そういうことかe-343といわれてるよ。
街でも。紫を身につけてる人は、つい、ガンe-317e-419ファン?想像、笑。流行でもあるんだけどね^^;

最近、大野さんを優しく見つめる潤君が気になるぅ。

いか。醤油がしみるのかな~ひぇ~e-350
ひょいって乗せちゃうe-419、頼もしいね。

そいえば、大野さんって。子供がいたんだe-454
これ~さりげなく言うe-419に爆笑e-266

natuちゃんへ♪

ありがとう♪もう自分の頭の中じゃ整理できなくってね~。
来年も潤くんゴトで手帳が埋まるようにジャニーさんにお願いしなくっちゃ!!
宿題くんで、ニヤニヤしながらイカさんをのっける潤くん…Sだったね~。
智くんとの絡みがラブラブで大好きなの~~♪どんどんくっついちゃって~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/626-d8be37c4

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
