memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐ゴト > ジャニショへおでかけ♪と雑誌ゴト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャニショへおでかけ♪と雑誌ゴト

2009 - 12/10 [Thu] - 06:31

久々な嵐友ちゃんに逢ってきました

マイガールの写真も出てるということで、ジャニショにGo!!

今回は4枚!!すごくない??少ないでしょ??(笑)

PVでしっかり映像化してくれているせいか、私もおなかいっぱいで、満足の状態

なので、厳選した4枚だけでした。

その後ランチもしたんだけれど…話に夢中で…写メ撮り忘れ…(笑)

今回はイタリアンをいただきました

ラシックではロクシタンで、メッチャいい匂いのものを発見。

でもね…とりあえず保留してきました。結構なお値段だもんね~~。でも…心残り

ロクシタンって店に入る前からいい香りがしてくるんだよね~~。

引き寄せられるようについつい入ってしまうの

昨日逢ったお友達も匂いフェチ(←あの嗅ぎ方は私と一緒です…笑)

テスターを塗り塗りしながら、とっても盛り上がってしまったよ~。(←迷惑な客)

そんな中、フラッと寄った本屋で運命的出会いをしたんです

それがコレ…「Eye-Ai(あいあい)」

20091209152719.jpg

お買い上げの写真とともに…

そうです。例の、英字雑誌。アルバムの初回盤の表紙のこの雑誌…

国立の写真があるんだけれど、どれも白黒。

中は白黒の記事がびっしり。(もちろん英語でわかりません…笑)

写真もたっぷりあって、総10P。後ろの方に3Pの日本語訳があり、そちらにも写真あり。

この雑誌の写真は見たこともないようなアングルの写真が多くって、お客さんの顔もバッチリ映ってるのもたくさんあって、そんな幸せそうなお客さんを見てると私まで幸せになってきてしまってます

雅紀ソロで、吊られて出てくるショットもあったり…潤くんが飛び跳ねてるとっても元気なショットがあったり

MCで、5人並んでるショットでは(ピンクの衣装ね…色はわかんないけど…笑)、たまたまにのちゃんが白目向いちゃってる写真があったり…(笑)

だってさ…普通の日本の雑誌なら、白目のショットなんて使わないでしょう??(笑)

だから一つ一つが面白い写真でした。

残り2冊をお友達と一冊づつお買い上げできたとってもラッキーな出逢いでした

そうそう、最近よく名古屋に行くので、ついに「ゆりか(地下鉄のカード)」お買い上げです。これで名古屋ドームコンでも切符買うのに並ばなくてもいいわ~~。

あっ、やっぱり当日はドニチカ切符にしようかな~~♪時間までいろんなところに行けるしね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いすぎた~~

昨日は・・・買いすぎました・・・。調子に乗って色々と。でもお買い物楽しかったからまっいいか~あはは~~。なんか昨日は盛りだくさんで時間があっという間でした~。
あの香り。。。私も心残りだけどタイミング悪かったね。だけどスゴいよ。家帰って手洗ったんだけど一回洗ったくらいじゃあの匂い消えなかったよ~。夢は見れなかったけど(笑)
「Eye-Ai」発見時のみーやんちゃんの素早さ。「あっ!」って言ってからが早い~~。私一人ならスルーしちゃってたかも!? 2冊とも買ってよかったっていう内容でした♪
ありがとう。また遊んでね♪

内緒コメのAちゃんへ♪

香りゴト…匂いフェチの私…本当に幸せになるんです(爆)。反対に嫌いな匂いだと機嫌が悪いです(笑)鼻がとっても敏感なんです~~~♪
あいあいの写真…白黒だったけど面白かったよ~。お客さんでそんな人がいたんだね~~。
私です…と言いたいところですが違いますよ~~(笑)。
それ…作ろうかな??ふふふ。

内緒コメのSちゃんへ♪

ゲームって、一回やりだすと止まんないですもんね~~。すごい勢いでやってたんですね~~。私ははまりやすいので、買ってもいません(笑)
そうです、一番上のはSちゃんのと一緒ですよ~。めっちゃかわいい!!!
あいあいは都会の本屋しか置いてないんですもんね。私もたまたま通りがかったらあったので、ラッキーでした。英語の勉強でもします(汗)
今日もまだ夜は忙しいですよ~~。ご飯作らなきゃ!!

香り~♪な友ちゃんへ♪

昨日は…爆買いしてたね♪でも、今まで頑張ってたからいいんだよ~。たまには自分にご褒美だよね♪
ほんと楽しかったね。なんだか、趣味も似てたのがわかって、ますます親近感がわいてます(笑)あの香りは…心残りね。私もね、潤くんの夢は見えなかったけれど、嵐さんが出てきた…ような…なあやふやな夢を見ました(笑)
「あいあい」はすっごい即買いだったでしょ??情報だけは頭に入ってたから、見つけた時の嬉しさといったらなかったわ~~。中身も外国人向け記事だから、嵐の説明っぽくって新鮮だったよね~。
またいつでも遊んでね♪すっ飛んでくから~~♪

こんばんは。

Eye-Ai。お買い上げ~?私も見たいから探そう。
みーやん、英語がわかるのねe-460
今日はPOTATOとガイドを買いましたe-454
Ⅹマスで、良かったよ~。ピンナップは早速貼っちゃったe-343

w誌での掲示版。斗真くんへ。「もう、変えたよな」笑。引かないね~e-419

natuちゃんへ♪

「あいあい」は450円でした。英語なんてわかんないよ~。この雑誌、嵐のところだけ和訳がついてるから買ったの~~。久しぶりに英文を和訳と照らし合わせながら読んでみようかと…少しは違う頭も使わないとね~(笑)
雑誌もね~。今日整理してたら、もう整理が嫌になってきたから、きっとこれからはあまり買わないと思う。一冊まるまる保存して置けるような本だけにしようかと。節約にもなるしね。お金の使い過ぎを少しは反省してるんです。。あはは。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/627-c8caf073

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
