memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VS嵐・嵐ちゃん > VSリアルクローズと、うなじの嵐ちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


VSリアルクローズと、うなじの嵐ちゃん

2009 - 12/11 [Fri] - 05:50

VSはリアルクローズチームとの参戦。プラスワンゲストはにのちゃんの突っ込みが大好きな関根勤さん。

潤くんはHEY×3の時もそうだったように、ちょっとお顔がお疲れモード。大丈夫かな?

さんまさんの娘のいまるさんに深々とご挨拶しちゃうところがかわいいね。

ちっこいいまるさん…親近感わくわ~~♪

フォーリングパイプでのまさに考える人「潤」ダブルキャッチを逆手でしちゃうとこが素敵

前の晩、10時に寝て6時に起きちゃう体調万全な智くんのローリングコインタワーとピンボールランナー

きっとみんながほかのお仕事で疲れてる時だから、智くんが頑張ろうっていう意思が見えたね

バンクボーリングの雅紀の新しい技に大笑いして、ジャイアントクラッシュの奇跡にびっくりし、とっても波瀾万丈なVS嵐でした。

そして、嵐ちゃん。

相武沙希ちゃんがVIPゲスト。

今回もつぼだらけでとっても嬉しかったです

まず、智くんのプレゼンベッド。寝転がってる三人さんにキュイーーーン

横に一緒に寝転がっていいですか?(照あ…潤くんの隣で

あの掛け布団…とっても軽かったんだね~潤くんのあの驚きようといったら…おかしかったです(笑)

そして、うなじちゃん。

私も結構好きかも。会場のお客さんの反応も良かったもんね

男の人本人はあんまり気にしてないんだろうけど。自分で見たことないだろうしね。

まーくんと智くんのはもじゃもじゃ系。残りの三人はきれいなうなじでした。

普段見えない嵐さんのうなじを見ることができて、萌え萌えしちゃいましたよ(爆)

私はやっぱり潤くんのセクシーな黒髪のうなじが好き♪

自分でモニターで見ようとチャレンジしてる潤くんもとってもかわいかったです

そして、謎解きBOX 。

ご指名を受けた松本さんのあのびびりっぷりには大笑い。「なんだよも~~~~~!!」「もう俺帰りたい~~~!!」ってぼやいたり…

でもさ、ちゃんと触ろうとするとこが男らしいよね

ブリちゃんったら…ペロンとだなんて…

いいな…(←変態。爆)

髪の毛くしゃくしゃでも触ってもらえるんだもん。肩をがっしりと、あの素敵なお手手でとらえて動かないようにしちゃうあたり…いやーーーんいいな…(爆)

それですぐに「悪い癖だぞ!」だってわかるのがこれまたお見事だったです

ブリさんも、ちゃんと空気を読んで場をわきまえてる人だから、潤くんからもおほめのお言葉をもらっちゃって…

「いいねっ。」って。

「これ以上近づかないんだね」ってね。潤くんが土足でどかどか来られるの好きじゃないって知ってるのかな~なんてね。

面白いVIPでした

そして新企画、ダウトアクション。

わさびたっぷりのを食べて、でも、リアクションしないように目が泳いじゃってた潤くんにさすがだなーって思ったり、それを横目で見て瞬時に助けようって、演技をしてるにのちゃんの愛を感じたり

熱々おしぼりの雅紀君には気がつかなかったな~~。さすが演技者ですね

足つぼもまさかまさかの智くん

にのちゃんと、潤くんがにやけてたから、おかしいなーとは思ってたんだけどね。意外とわからないものだね~。

どれも嵐さんの演技力でしょうね。さすがでした

今回の嵐ちゃんは2つの企画ともとっても楽しかったです

おはよう~ホント、ホント!みーやんのつぼ話、おんなじ~(笑)VSは潤くんが元気なくて、眠そう?目のまわりがぼやんとしてる感じで疲れてるんだろうなあって思いました。でもそのぶんは「嵐の絆」で頑張って」くれてたね。。嵐ちゃんは、久しぶりに無邪気に楽しむ嵐さんを見れて嬉しかったv-238ああいう純粋な昭和なゲームはホント、面白い!謎解きBOXの潤くん、いろんな表情が見れてもう、にやにやしちゃいました~芸人さんと一緒だとめっちゃ王子様な嵐さんだったね~

おは翔 

今日は雨が降ってることをいいことに、家事をさぼってまったりモード
雅紀の生番宣を待っております♪

昨日のTV、VS嵐も嵐ちゃんも面白かったね
智くん大活躍の木曜日でした。
潤くんも、箱に手を入れるビビり方がかわいかった❤

演技の上手な5人にあっぱれです!
いつも、汗かきまくってるまーくんがさっぱりした顔してた
アツアツおしぼりは、私もわからなかったです^^;
ファンとしてはまだまだだわ!!

どれもグー

こんばんは~♪ 昨日のVSはミラクル連発だったね~。こんなことあるの??って大笑いだったよね~。
嵐ちゃんのベッド。潤くんの隣は争奪戦ね。隣で腕まくらとか??きゃっv-238
うなじってみんな違うんだね~。そこにポイントおいた事なかったわ~。私は中島ねえさんと同じくまーくんで。。。
ブリちゃんの本質に気づいてちゃんと言葉にしてあげる潤くんってやっぱ優しいね~。
でもでも今回はわさびのにのちゃんと潤くんの関係にキュンv-238
コンサートで何かトラブルがあった時も一番目が合うのはにのちゃんだって潤くん言ってたもんね~。
いいないいなその関係♪

ららちゃんへ♪

VSはさ…お疲れの時にとちゃったんだよね~。たまにはあるよね…頑張ってるんだもん。
でも、みんながそんな潤くんをカバーしてくれて、とっても愛を感じました。
昔からある「昭和」なゲームは安心して見てられるね…
時代は常に進みすぎてて、きっと、今の人は始まりの時代を求めているんじゃないかなーってときどきおもうんだよね。
また、昭和なゲームをやってもらいたいね♪

marilynちゃんへ♪

雅紀の番宣は、すっごいよかったね。ビィジュアルもだけど、企画がいい!!
朝から泣いてたよ…。
嵐ちゃんの熱々おしぼりもびっくりした。かえって熱かったから、顔がさっぱりしちゃったのかな??(笑)私も全くわかんなかったよ~~。まだまだだわ。
みんなの演技が上手なのにこれまたびっくりだったね♪
潤くんはびびりだけど強がりさんだから…そこん所のギャップがかわいいの!

小春ちゃんへ♪

久々に面白いVSだったね。ボーリングの玉っておちちゃうのね~。
嵐ちゃんのベッド…横は二つあるよ~。いっこづつしようか??(笑)じゃあ、私は右で(爆)
そうそう、ブリちゃんを外見じゃなくって、本質に気づくあたり…言葉にしてくれて、ブリちゃんもとっても嬉しかったんじゃないかな?なんかさ…こうやってキャーキャー言ってる私…ブリちゃんとかぶっちゃうんだよね~~(笑)。容姿は全く異なってるけど(笑)
にのちゃんとの信頼関係はいつでもキュンってくるね。二人しかわからないことがあるっていうか…太い太い絆を感じちゃう。うん。好き♪

こんばんわ

vsはミラクル連発。ジャイアント君のポーズが、デルモぽくて、良かった。
大野さん、体調万全だったね。全国になって、出番が無い時があるから~。応えてくれたのかも^^;

うなじって、体質?が出る?白e-414e-418e-419はキレイで。
e-416e-417は、ワイルドわしゃわしゃ、だったね。
相武ちゃんが好むのが分かるニヤリ。

ニノ、タコって危険なんだよ~e-350。口に指入れちゃったら、切れちゃうよ^^;
無事でなにより。

ブリちゃん。ズル~ぃッ!だめよ、なめちゃたら~e-455
ちょっと、びびりな潤君。「近づかないんだね」
だって~抱きつくの?的なテンションだったから、そう、思うよぉ笑。
そこはマナーなのね。

わさび、すごかった。潤君さすがです。はみ出てたのにぃ。e-330
アカデミーe-364あげちゃおうe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natuちゃんへ♪

VSは面白かったよね~。
ジャイアントくんが倒れそな時の潤くんの顔がかわいかったな~。
最近の智くんはとっても頼もしくってかっこいいよね~。やる気がみなぎってきてるもん。
嵐の中の助け合いって、自然にできてて、素敵だなって思うな~。みんながみんなのことを感じて行動してるって…相手のことを想いあって、いろんなことをキャッチできなければ、あんなスムーズな連携とかってできないもんね。
やっぱり嵐さんの結束って素敵だな~。
ブリちゃんも、テレビ上はハードだけれど、実は繊細なんじゃないかなって私は思うのね。
あえてあのキャラクターで攻めてるっていうような…
そういう所を感じとる力の強い潤くんも瞬時にわかって、あの一言が出たんだなって思った。
わさびも頑張ったよね~。辛いの苦手なのにね。

内緒コメのMちゃんへ♪

昨日のVSも、嵐ちゃんも、潤くんloversにとってはとっても見どころ満載な木曜でしたよね~。
私は辛いの全然OKなので、トウガラシとかはいいんですが、ワサビはこらえるのが大変だなーって思いました。涙が出てきちゃうし…(笑)
Mちゃんはサクラップ担当なんですか~~。すごいですね。私はあまりチャレンジしたことがないので、あやふやです。きっと歌詞をガンミして棒読みになってしまうかも(笑)
最近カラオケ行ってないので今めちゃめちゃ行きたいんですよ。。。
そうそう、花男F 。雅紀の誕生日に地上波初登場ですもんね♪私はまだ見返す余裕もなく、思い出のシーンにも投票できないと思います(笑)
でも、一番好きなシーンはやっぱり飛行場のシーン。
夕日をバックにした司とつくしがキスするところ。潤くんの指の動きと、首をそっと寄せるところと…あのシルエットから、めちゃめちゃ愛を感じます。やさしい優しい手の演技。
そこ見ると瞬時に泣けるの(爆)そこが一番好きかな~。まだまだ萌えシーンはたっくさんあるんだけれど、止まらないのでね…(笑)なんだか…思い出してたら見たくなってきた…ヤバい…
道明寺に逢いたい。。。花男ファイナルの海のシーンの裸の道明寺にも逢いたい。。あんなキラキラノ笑顔ではしゃぐ司…はぁ…かっこいい…見たい…みたい…見たい…みたい…

おひさしぶりです。
この間のひみあらはよかったぁ。
男の人のうなじって全然ノーマークだったからね。
いろんなうなじに萌えちゃいました♪
昨日息子のうなじをチェックした私。
智くん似だったぁ(爆)
智くんって赤ちゃんみたいなうなじなんだもん。
(///ω///)テレテレ♪

潤くんは「色っぽい」素直にそう思いました。
さすがだね~。うなじから色気ムンムン(←死語?)なんだぁ~。

えいちゃんへ♪

元気にしてた??なかなかコメントできなくってごめんね。いつも見てるよ~~!!
ひみつの嵐ちゃんはよかったよね~。智くんも選んでもらえたし。
選ばれた時の嬉しそうなお顔が今でも思い出されるよ~~。
うなじって…色っぽいし、かわいいね~~。普段見れないところが見れてドキドキしちゃう。
いつも襟足短めにしてる人ほど伸びたらもじゃもじゃするのかな?(笑)
リピリピしちゃう回になったね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/629-af3cf698

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
