memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相葉雅紀くん > マイガール最終話…ありがとう正宗くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイガール最終話…ありがとう正宗くん

2009 - 12/12 [Sat] - 06:13

朝からの番宣で、コハルちゃんからのお手紙に思わず泣いてしまった♪みーやん♪です。

どうやら私の涙腺も、雅紀君と同じく、ゆるゆるみたいです

ももかちゃんのクランクアップの時に泣いてる正宗くんを見たら、また涙。本当のいい親子の絆ができてたんだなーって。 

さみしくてさみしくてっていう雅紀にいにの気持ちがとってもわかる気がしました。

だっていつもべったりじゃれてたんだもんね。しっかりお父さんになってる雅紀。コハルちゃんのクランクアップ辛かっただろうな~~。

最後に両手で手を振るバイバイ雅紀を見たら、この4カ月、とっても充実してた様子と、ひとまわりもふたまわりも素敵になった雅紀を感じられて、とっても胸がいっぱいになっちゃった。。。

そんな中見た、大事なマイガール最終回。

本当に本当にあったかいドラマでした

正宗くんの決断…一歩踏み出したんだね。

自分の人生を子供の為に捧げる事…それは子供にとっての本当の幸せなのか…

陽子さんの願い…

悔いのない人生を送って欲しい…輝いている正宗くんにもう一度…

コハルちゃんの目を真っ赤にしたお別れ会でのシーンと、バスを見送るシーン

本当に苦しくって切なくって、正宗くんとコハルちゃんの役を超えた愛の絆をしっかりと感じ取ることができました

「しっかりと前を向いて歩いていきます」

最後にそういった正宗くんの力強さに、このマイガールの全てが詰まっているんだなって思いました。

いつもいつも、後ろ向きだったり、どうしたらいいか悩んだり…

人生って、大変なことも多いけれど、そこから見えるまわりの温かさや、大切なこと…

誰かの為だけじゃなく、自分の為に、悔いのないように前を向いて生きていこう…

本当に本当に、いろんなことを感じさせてくれるドラマ

私のいつも思っていることをそのまま代弁してくれているかのようなドラマでした。

そして…

雅紀くん、4ヶ月間お疲れさまでした

このマイガールは雅紀くんじゃなくちゃできないドラマだと思いました。

あなたのこの純粋な心と、正宗くんの心…いつもいつも歯がゆかったり、よかったねって思ったり…

一人の男の子が、お父さんになっていく姿が、回を重ねるごとに感じられて、どんどんと引き込まれていきました。

雅紀君のいう通り、あったかいドラマ。それがとっても感じられました。

こんな素敵なドラマに巡り合えてよかったなって思います

私の人生のこれからに、そして、雅紀君の人生のこれからにおいても、きっと素敵な道を照らしてくれるんじゃないかな…

本当に本当にありがとう♪そして、お疲れさまでした。はぁ…胸がいっぱいです。大好きよ♪

みーやんさん、こんにちは。
マイガール、終わっちゃいましたね・・・

私も朝の番宣を見て泣いてしまいました~(涙)
手紙ももちろん感動したのですが、ももかちゃんのクランクアップの時、ももかちゃんを見る相葉さんが父親の眼差しで、寂しいようなでも仕事をしっかりやりきった娘への想いが感じられました。

ドラマが始まって痩せて行く相葉さんが心配でしたが、この正宗くん役は相葉さんにぴったりで、相葉さんの初主演ドラマがマイガールで本当に良かったと思いました。

金曜日は正宗くんにキュン!キュン!してたので終わるのは寂しいですが、本当に相葉さんには「お疲れ様でした。ありがとう・・・」って気持ちでいっぱいです。

さゆりさんへ♪

なんだか…心にぽっかりとね…
毎回ドラマが終わる時は、ほんとにさみしいですよね…
雅紀からのメールもこなくなっちゃうんだと思うと。。。「またメールします」ってのがないんだもん。
でも、本当に頑張ってくれたよね。とってもとっても忙しい時のドラマ。きっとこれから少しは時間ができるだろうね。また少しふっくらしてくれるといいな…と思います。
ももかちゃんの演技には毎回泣かされっぱなしでした。小さいけれど素敵な女優さんです。
みんなの心がキュンっとしたマイガール。いいドラマでしたね♪

正宗く~ん

こんばんは♪ とうとう終わちゃったね・・・。さみしいけど・・・お疲れ様、ありがとうだね。
誰かの為だけに生きることも、自分の人生とのバランスをとって生きることも、どっちも正解だよね。
本人たちが自信をもって前を向いてればいいんだもんね。ラストは2人とも幸せそうでよかった~。
コハルちゃんの演技にはあっぱれです。純粋な涙だったね。。。

マイガール

お話しもだけど、挿入曲が、毎回切なくて。好きだったな。

コハルちゃんが、自分の事の様に悩んでいてのが印象的、現実では無いわぁe-330
陽子さんも、あそこまで。自分より、相手の事を思うなんて、すごいなぁ。それに答えようと旅立つ正宗君。バスを追いかけるコハルちゃんを見て、行くのを止めちゃうんじゃないかって、ハラハラ。
立派になって再会した二人。今後も気になるね。

相葉ちゃん、初主演。お疲れさま~。毎回の「またメールします。」私も嬉しかった。次も待ってるからぁ。笑。

小春ちゃんへ♪

正宗くんと、コハルちゃんの親子がもう見れないと思うとさみしいけれど、とっても心にあったかいものを残してくれたもんね。「ありがとうの想いを伝えたいよ…君の元へ…」に気持ちでいっぱいです。
最後が幸せに終わるって嬉しいね。ももかちゃんの演技は最高で、これからいい女優さんになりそうだね。。。かわいかったな~~♪

natuちゃんへ♪

正宗くんも強くなったよね。
バスを降りちゃわないかって…私も一瞬思ったもん。今までの正宗くんなら…ってね。
コハルちゃんの設定も、ドラマならではだけれど、コハルちゃんのように、大人に気を使って、いつもいろんなことを感じている子供もいると思うんだ…今回は誰もが前向きで、みんなの幸せを願っているドラマだなって感じました。
人を想う思いやりの気持ちを教えてくれた優しいドラマだったね。
雅紀君も少しは休めそうだよね。ほんと、お疲れ様です♪

マイガール

みーやんサン こんばんは(^-^)
マイガール最終回も涙涙でした親が子どもを思う気持ち、子どもが親を思う気持ちがすごく伝わってきました
バスを追いかけるシーンは涙が止まらず…相葉チャンだから演じられる正宗クンだったなぁ~て思いいました
コハルチャンの女優としての才能がすばらしかったですねこれから金曜日寂しくなりますネ
相葉チャンお疲れさまでした

あやママさんへ♪

このマイガールのドラマ…本当に考えさせられることが多くって、私自身、本当にこれが子供の為になってるんだろうか…とか、子を想う気持ちは本当に通じているんだろうか…とか、いう親の立場の気持ちを、代弁してくれているかのようで、正宗くんの成長を通して、周りの助言を自分への励ましに置き換えてみたり、周りの人の経験を、自分のこれからの教訓にしたり…とっても勉強になりました。
素直な雅紀くんだったからできた役。本当にそう思います。まずはちょっとでも雅紀くんには休んでもらいたいですね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/630-df1432a9

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
