memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVDゴト > アニバコンDVD発売予約完了♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アニバコンDVD発売予約完了♪

2010 - 03/02 [Tue] - 05:50

いよいよ嬉しいお知らせが来ましたね~~

4月7日、ARASHI Anniversary Tour 5×10 5800円也。 DVD発売ですね♪

早速予約してきましたよ

今回のDVDは国立29日がメインで、30日のダイジェスト、ドームコンもダイジェストで収録のようで…

めっちゃ…

う~~~~れ~~~し~~~い~~~~!!!

お友達からの連絡で知って、その足で店頭に予約に行った私

ネットで買おうかとも思ったけれど、以前ネットで頼んだら2日遅れで到着というとっても歯がゆい思いをしたので

今回は定価の店頭で。(爆)

これでフラゲ出来ます。嬉しいよーーーん

とにかくとにかく…29日に参戦された皆さん…映ってたら是非ご連絡を…探しますのでね(笑)

30日は潤くんのBD の映像は間違いないと思うし、大雨が再び味わえると思うとあの頃の思い出がよみがえってきてもう胸がいっぱいです。(←早すぎ)

オーラスも…映るよね?とっても盛り上がったオーラスも、前日も、札幌も…私にとって、とっても思い入れの強いコンサートだったから…

にのちゃんのお腹は…どうよ?うふふ。映ってるといいね♪

ひゃーーーーん。嬉しいよーーーー。。。

今から楽しみでそわそわしてます。

思い出して元気になってきました♪潤くーーーん。ポンパな潤くんに…また会えるね♪楽しみにしていまーーす♪

そんな昨日は、お仕事がひと段落ということで、またまたネイルで遊んでみました

moblog_70a95576.jpg

今回は黄色のフレンチで。

100均でも、使えるネイルがあるのよねーーー♪このシリーズの伸びがいいので買いあさってこなくっちゃ!!

おはよう!こういう発表があると今年も始まった~って感じがするよね♪
昨日は近所の中学生に「○○ちゃんのお母さ~んっ!予約した?」って教えてもらったんだけど、え?学校行ってたのに情報早すぎ~~(笑)スーパー中学生ですv-219
30日のこと。嵐くんも語ってくれてたし、みーやんちゃんもいっぱい教えてくてたのでそれが映像として観られるのはスゴく嬉しいよ~♪
ドームもできるだけたくさん入ってるといいよねっv-353
ネイル。黄色って勇気いるな~って思ってたけどかわいいね~。次回は末ズカラーで行こうかな~。またコツ教えてください

おはよう~♪待ちに待った嬉しいお知らせだね~!私も昨日予約しました~昨日夕方で予約№10、、前はたいてい5番以内だったのに最近10番以降が多い・・嵐さんの人気のすごさだなって思うわ。。楽しみだね~どんなふうなんだろ~♪4月が待ち遠しいね~今日のトラブルメーカー、フラゲも楽しみ~

小春ちゃんへ♪

なんだか今日もフラゲだし、いよいよ動き出したなーって思うね。
昨日はね…お友達から連絡もらったのよー。即予約に行きました。
30日の映像がとにかく楽しみでね…どんな感じになるんだろうって。
嬉しいね。水面下でDVDを作ってくれてたんだもんね。ドームもたくさん見たいね。楽しみーーー。
ネイルもね…黄色って言うよりパールが入っててゴールドっぽいから難しくないよー。
100均なら、と日々試し中です(笑)

ららちゃんへ♪

来たねーー嬉しいお知らせが…
今年がいよいよ動き出しました。次なるお知らせはなんだろうね♪それも楽しみだね。
私って運よく、お仕事がない時にいい知らせが舞い込んでくるから、すぐに予約に行けるの…
ありがたいわーーー。四月もあっという間に来ちゃうね。めちゃめちゃ楽しみです♪
トラブルフラゲも…素敵だったよーー♪

こんばんは

みーやん、やったよぉ。あの30日が観れるなんねー。泣けてきちゃう、やっぱり嵐さんはe-266分かってくれてるよv-398やっぱりケーキかな?
予約は、少しお安い所で。フラゲは出来ないかなv-389ちょっとでも節約。(あんまり意味ないんだけどね^^;)
乙女磨き開始なんだねe-420
私も、なんか始めようかなぁ
以前電車内で、薬指だけ、デコネイルしてる人がいて、いいなぁって思ったの。
家事してると、ネイルはできない人だからさ^^;

トラブルe-300
やっぱり~潤君はステキe-420
映像チェックしてる。アップのお顔がまぶしいぃe-327
この顔が眼の前になんて.....凄すぎて耐えられない?よ^^;外でばれちゃうのも、納得。

natuちゃんへ♪

嬉しいね~~。あの30日。もうすでによみがえってきてて、嬉しくて泣きそうです(爆)
やっぱりDVDとなると金額が大きいから少しでも安いところが嬉しいよね。
私は…我慢できませんでした(笑)
乙女磨きは気合入れてやらないといけないんだけれど…何食べてもおいしくって…お肉が落ちませんわ…せめて、爪だけでも…とやってみました。楽しいよ~~。
PVの潤くんは…素敵よねーーー。。。はぁ…好き。かっこいい。キャーーーって毎回叫んでるよん♪アップで一時停止して毛穴まで愛おしく見るつもり。(←アホ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/756-fca34eea

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
