memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 曲ゴト > トラブルメーカー♪フラゲ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トラブルメーカー♪フラゲ

2010 - 03/02 [Tue] - 13:43

moblog_9572160b.jpg


フラゲしてきました。まだの方はお気を付けくださいね♪





まずね…12Pブックレット。

一人1ページずつのショットがこれまたすべて素敵でみんなちょっとかっこつけで…潤くんにドキドキ♪

やっと大きい潤くんが見えたよーって嬉しかったです

ちょっと口が開き気味の潤くんは色っぽくて、ジャケットのボタンを閉めたショットのウエストのくびれ見て(細いなー)って思ったり

そして、PV。

ジャケット写真ではハットをかぶってた潤くんも、PVではかぶっていなく、ちょっとおすまし気味な感じ。

でね…今回は翔くんが最高にかっこいいの

髪もパーマっぽくウエーブかかってて、茶色い感じ。キレキレなハイテンションでのPVに大笑いで…

まーくんも青のジャケットにきらきらの笑顔でかっこよくって、大宮のからみも最高。

もちろん潤くんのアップになった時は心臓ドキドキするほどかっこよくって、久々にキュンキュンしてます

メンバーみんなでの動きの時のメンバーを見つめる潤くんの嬉しそうな優しい笑顔に…うーーーん死にそうです(爆)

メイキングも楽しくって、一こま一こま言われるがままに動いている彼らを目の当たりにして、大変だなーって思ったり…

きっと彼らも、このPVをとってる時は健康診断みたいに(@翔)「あーー」とか「いーー」とか「うーー」とか一つ一つの母音のコマ撮りだから、やりきった感がまだなかったんだろうなーって思っちゃった。

それがくっついた出来上がりを見てびっくりするんだろうなーってね

面白いものが出来上がったなと思ったんだけれど、私的にはみんなで台に乗って、わいわい突っつきながら撮ってるシーンをもっとたくさんしっかり見たいなーって思っちゃった。

楽しそうにしてるシーンの彼らが大好きだから…

♪散々な日も~~(散々な日も~~)♪のところの一人ひとりのアップがめちゃめちゃ萌え萌えで…

すっごく胸キュンです。

はぁ~~~~~~アップで、カメラ目線って……いいね♪潤くんも…こっち向いて~~ってね。

しばらく歌詞を完ぺきにするまで激リピして嵐さんを堪能したいと思いまーーす♪

今回のPV は「嵐さんのアクティングでなく技術の勝利(@潤)」…本当にそう思ったとってもおもしろい手法で、面白かったです♪

私もフラゲしてきたよ~。一日2回もおじゃまするのも久しぶり(笑)
DVDはフラゲを諦めてア○○ンで予約しちゃったからさ~。
うんうん。翔くん、今回ビジュが№1かも。素敵だね♪
潤くんはやっぱりストイックな感じが表れてたね。スタッフさんとの打ち合わせも自分の意見ちゃんと言って納得するまでって感じだし。
仕事してる潤くんが観れて萌えましたv-238
もちろん ♪散々な日も~♪ だ・け・どv-238
な~んかテンション上がってきたねっi-184

翔くんの髪型☆

こんにちは~(^.^)私も、フラゲしちゃいました!
翔くん、ほんと可愛いですよね*メイキングで、スワンやってるところが、面白くて・・。

そういえば・・Anniversary TourのDVD出ますね☆さっそく、予約しちゃいました!!
30日の、バースデーも入るみたいで・・今から、わくわくです(^。^)

小春ちゃんへ♪

DVDはアマ○ンの人が多いよね~~。
トラブルメーカーの翔くんのビジュアルがめちゃめちゃよくって、翔くんに久々にときめきました。
潤くんはやっぱりいいものを作ろうっていう姿勢がいつでも見えるので素敵だよね♪
私はそんな真面目に向き合う潤くんが大好きだよ♪
もう何十回とリピしてるんだけど…
「スイスイ」と「ドゥイドゥイ」くらいしか覚えられない私って…やばい???(笑)
テンションあがるよねーーー。しばらくおさまりそうもないね。

嵐娘さんへ♪

翔くんがきらきらですよね~。とってもかっこいいです。
スワンやってる時のほかのメンバーの爆笑シーンとか…仲の良さ、楽しんでる感じがいいですよね♪
アニバコンのDVDも楽しみですよね♪あっという間に4月になるんでしょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/757-4a623ec0

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
