memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐ゴト > 頑張って覚え中(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頑張って覚え中(笑)

2010 - 03/04 [Thu] - 05:18

ジャニーズウェブで、ファミクラで流れているショートバージョンの動画の配信がスタートしましたね。早速いただいてきました。

パケ放題ではない方はお気を付けくださいね♪

…と同時に、リリース記念のプレゼント企画の応募もあり、これまた早速応募してきましたよ♪

昨日はひたすらうたばんをリピしまくり、めっちゃかわいい振り付けをまねし、歌詞を覚え(…てないけど)、バキュンのポーズの「ドゥイドゥイ」を覚え…(←そんだけか…?物覚えの悪い頭です…汗)

もうね…右腕ふりあげすぎて…重いです(爆)

とにかくとっても朝からトラブルメーカーの嵐さんに癒されました。

だってさ…「散々なー日もーー」からの手の動きがかわいいんだもーーーーーーん♪あれはやっぱり…担当さんのをまねすべきかな??うふふ。

金曜日のMステが楽しみですね♪

そしてそんな私は、その後はちょっと贅沢なランチに行ってきました

今回はフレンチのフルコース♪

もう…何年振りだろう…きっと…10年ぶりくらいかなーー。ナイフとフォークでいただくの…(爆)

残念ながらバンビみたいなすってき~~~~~~~なウエイターさんはいらっしゃいませんでしたが…

とっても椅子を引いてくれる紳士な彼らに、ちょっと気取ってみたりして…(←慣れないところだと…疲れちゃう。庶民です…笑)

moblog_9ec07a6b.jpgmoblog_697bdcb1.jpgmoblog_ccb58288.jpgmoblog_f637ebb0.jpg

前菜…スズキのカルパッチョ
スープ…ニンジンとりんご、ブロッコリーのポタージュ
メイン…ポークソテーの変わった野菜添え?
デザート…サクラのアイス、トマトのタルト、イチゴのムース。ラズベリーのなんか…?

なんかねーーー付け合わせの野菜が知らない野菜ばかりで名前も分かんない…不思議なフレンチでした(笑)

黒い大根とか、黄色のカブ、ピンクのカブに、ブロッコリーみたいだけれどブロッコリーじゃない野菜、ゴボウに見えるんだけれど、味がお芋…

一つ一つが謎で面白かったです。

デザートもワゴンがやってきて、数十種類の中から選べてそんな計らいが嬉しかったです。

とっても春色のフルコース。これにパンとコーヒーがついて2500円也。私にとっては大奮発です

でもね~~目に嬉しいお食事で、体にも優しく、気分もとってもパッピー、お腹も満足でした♪

たまには…いいね♪

ひな祭り♪

おはよっ♪
エ○線、いいじゃ~んっ。色気が出てる感じで。私も欲・・・(朝だから自粛っ!)
やん。気が合うね~。私も昨日はビュッフェランチへi-246
みーやんちゃんのランチは綺麗なランチだね。ホント春らしいi-267
昨日はひな祭りだし私たちも女の子(”子”って無理ある?)だからいいよねっ♪
でも自分のお腹が満足しちゃったから夕食作る気がないない・・・。でもがんばりましたよ、ちらし寿司。
翔くんみたいに愛情こめて夕食考えないとね~。
うちにもある意味全力で夕食を食べる部活っ子がいるしね~。あっ!みーやんちゃんちには2人もいるじゃ~~んi-282

おはよう~フレンチのランチ、その値段、私にも大奮発よ~セレブな気分になれるよね~「トラブルメーカー」私も昨日は何回聞いたんだろ~振り、簡単そうでなかなか覚えれない・・v-12みーやんちゃんは完璧かな?元気がでる歌だよね~♪しばらくは朝の通勤songになりそう♪Mステもあるし~頑張って振り覚えるわ~♪

おはようございます。 今日は雨ですね。 でも 朝からお雛様を 片付けました。 だって 3日連続雨なら もう いつ片付けても同じですしね・・・ 晴れて ほしかったな。 そして おうちで のんびりには トラブルメーカーですね。 私も うたばんを リピしまくりです。 散々・・・は どうしましょ 三も丸も 捨てられないです。 (笑) そして フレンチのフルコース 私も だいぶ行ってないですが たまには 良いですよね? スープの ニンジンとりんごは わかりますが そこに ブロッコリーとなると どんなお味か気になります。 春らしい色使いで 目で食べる楽しみもありますね。 私も 疲れちゃう庶民ですが・・・。 

小春ちゃんへ♪

エ○線…欲しいの??うふふふ~~~。いいよね…あっても♪(大暴露)
もうさ…毎日潤くん潤くん好き好き好き~~~って言ってるんだから…大暴露です(笑)
目で楽しめるランチもとっても刺激的だったよ。知らないことを知る喜びを感じました。
とっても変わった野菜ばかりだったからね~。
私たちも女の子だもん。
かわいいものが好きだよね~~♪(←死ぬまで女の子)
うちもちらし寿司を作ったよ~。
やっぱり8合のご飯が…一回で…空っぽ(爆)恐ろしーーーー。。。

ららちゃんへ♪

やっぱりこの値段は主婦にとっては気合のいる金額だよね…(笑)
ちょっと、いやだいぶ緊張しました。伴くんに似ても似つかないウエイターさんに伴くんの面影を思い浮かべ楽しんでました(←どこまでも潤シック)
トラブルメーカーも頑張って覚えてるよーー♪なかなか難しいね。まだまだリピしなくっちゃ!!頑張ろうね♪

すぬうぴいちゃんへ♪

また寒さが逆戻りですね。晴れの日に片付けるのが本当なんですってね。
我が家は昨日さっそと片付けてあったのでよかったです。
うたばんの嵐さんがとっても好きで、潤くんの花がらのシャツとデニムのつなぎの組み合わせがかわいくって…もう一度Mステのトラブル~を見直してみたり…
散々な~のにのちゃんのところもかわいいし、潤くんのスマイル~もかわいいし…もう大好きな箇所です。
ブロッコリーは真ん中の緑色のところだけだったので…なんだかよくわからない味でした(←失礼な客)
子供にもいつか教えなくちゃなーって思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/761-8d3d1bfb

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
