memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑誌ゴト > TVガイドの楽しみ方(追記あり)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TVガイドの楽しみ方(追記あり)

2010 - 03/04 [Thu] - 12:59

見るだけのつもりだったんです

ジョンと、ガイドと見るだけのつもり…

でもね…今回はどうしても駄目でした

連れて帰ってきちゃったのはガイド

ジョンの智潤のチューしそうなショットに若干後ろ髪をひかれつつ…

だってね…

ガイド…

むふふふ~~~~~~~~

「原寸・なま嵐」と題した嵐メンのアップのピンナップつきだったんだもん~~~~

ほぼ原寸ですよ…原寸♪♪

moblog_2b5904ec.jpg


私の妄想力に歯止めがきかず…ついついね♪

そんな潤くんのお顔と自分の顔を鏡の前で比べ…うーーーーーんこの比率の違いはなんだ。。。。と若干へこみつつ…

でもでも…

楽しいことをしちゃってめっちゃテンションあがってます

きっと皆さんも同じことをしてると思いますが(爆)…

潤くんを…

潤くんの身長の高さで…

壁に貼る!!!

うふふ

すーるーとーーーーーーーーー!!!!!

妄想力全開(全壊???)で楽しめるというわけです♪ルンッ♪(←うれしい)

いやーーーん。嬉しいよーーーー楽しいよーーーかっこいいよーーー。というわけで、280円で、めちゃめちゃ楽しませていただいております。

さて…テキストは…あとからよもっと♪

=ここから追記=

いいことを思いついた私…

学校帰りの1号を捕まえ…

moblog_73065207.jpg

立たせてみた(爆)←迷惑な母さんに何も言わず楽しそうに付き合う息子よ…ごめん。。。(←親も親なら子供も子供)

あと少しよーーん♪1~2㎝ってとこかな??うふふ♪

潤くんにみたいになーれ!!!!

私も♪

同じ本、お持ち帰りしてきちゃいました(*^_^*)
お家に帰ってさっそく原寸大嵐さんと対面して…私、とっさに閉じてしまいました(^_^;)
なんだか、本物っぽくってびっくりドキドキしてしまったので…(笑)

だけど、ホントに買ってきてよかったです♪

私もーっ!
あの顔のドアップにやられ、ガイドさん連れて帰ってきたよ~!
何だか照れるね^m^

るるさんへ♪

私も、本屋で顔がにやけてきたので(やばいやばい)っと思い、即、閉じてお持ち帰りしてきたのです。
原寸ってのは…ドキドキしますよね~~♪
私も買ってよかったなーって思ってます。しばらくにやにやが止まりそうもありません♪

みんちゃんへ♪

みんちゃんもあのどアップにノックアウトなのね??
あれは…かなり…楽しめるよね♪
もうさ…嬉しくって♪潤くんのビジュアルも素敵だし、鎖骨の辺りまで映ってるからそこから肩にかけてのラインを想像したり…(←変態ですので…うふふ)
いやーーーー久々ヒットのテレビ誌のピンナップです(←独断)
照れるけど…にやりんこだよね~~~きゃーーーー!!!

ナイス~。

みーやんスゴッe-460そうかぁ、身長までは思いつかない^^;だってーそれは恥。
うちは、旦那が同じかも~ん~。言えないゎe-330お顔で我満しよe-266
おうちに来た人は、なんで?そこ?って不思議だろうなー笑
黒目に映ってるのが、(なんだー?)かわいい。

ジョンも買っちゃったよ~。e-416とチューしそうな写真、ンフフe-416隠しますか笑。
アァ~妄想って楽しいねe-266

豪華なランチ。見てるだけでe-343
ごちそうさまe-273

natuちゃんへ♪

そう?すごい??常識のうちかと…(笑)
実際横に立つと…照れるよ(爆)
natuちゃんは雑誌ゴトが止まらないのね~~。私も去年がそうでした。
今年は締めて行かないと我が家的に大問題なので…(笑)
アラシゴトが続くと…わくわくするね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/762-790c71f3

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
