memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VS嵐・嵐ちゃん > アスリート軍団のVSとしょこたんの嵐ちゃん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アスリート軍団のVSとしょこたんの嵐ちゃん

2010 - 03/05 [Fri] - 06:00

まず…今日から…運命のメール連絡が始まりますね

本当に心から大好きなアラシックさんに当たりますように

さてテレビゴト…

紫の衣装の嵐さんたちに挑むのはアスリート軍団の「出てこいやーー!!」さんたち。

もとグランパスの小倉くん…うふふふ。あんなに楽しい人だったのね。

今回はジャンピングシューターでのバンビの絡みに萌え萌えして、ジャイアントクラッシュの「男の中の男…出てこいやーー」発言にクラクラきて…

「ぶらり途中下車」のカバチの彼にクスクス笑って、「おしっ○」の仕方を連発する彼らにゲラゲラ大笑い…

久々にランナーとして元気に走ってる二宮さんみてホッとして…しゃべらない人の闘志全開な部分を垣間見れ

やっぱりVSは一生懸命に戦ってるところが元気をもらえるなーって思いました♪

そして嵐ちゃん…

今回はしょこたん。ブログをものすごい回数更新してるみたいなんだけれど、今回の収録もアップし続けてたんでしょうかね??

とっても不思議な世界を持ってる彼女…

深海に潜ったお話はとってもおもしろかったです

機械を壊して、カードでお支払いの成人男子2人…次のスチロールコップの圧をかけるのにもビビってしまう翔くん…

猫を抱くのが苦手な潤くんや、慣れた手付きのまーくん。

実は…私も猫を抱くのが苦手です。。。爪が触るだけで、みみずばれしちゃうの。。。一種の猫アレルギーなのかな?

音とともに痛がってる企画はまーくんのランボーが最高に面白かったですね。

ダウトアクションも今回は惨敗で、頑張って演技してる潤くんでも、にのちゃんの激すっぱ梅干しを助けることができなかったですね~~。

くすぐりも、背後からの恐怖のにのの叫びがおかしくって…潤くんも背後が苦手だからなーーって心配したり…

でも…あれはバレちゃうわね(笑)♪

終わった後に鼻息荒くブーブー鼻を鳴らしてるまーくんに「うるせぇ~~~」っと一喝潤くん。

芸人さんのくすぐりも今回はノーリアクションでということだったんだけれど、わからないものですね。

翔くんの「みつこさんの…おっぱ○」発言に…全国のみつこさんは身悶えてるに違いないと…健全らしからぬ妄想が…(以下自粛)

嵐さんも…殻を破っていますわね~~なんて、お姉さん目線で暖かく見ていました(爆)

ダメなアクターに選ばれてしまった雅紀さん。

最後のくすぐり地獄の…「股○はやめろーーー」発言にも…プププでしたね♪

今回もとっても笑いっぱなしの嵐ちゃんでした。

当たるといいね。。。

おはよう~v-278
そっか・・・今日は運命の日だね。私は東京だからエントリーしてないけど、そうだね。本当に行きたい人に当たるといいな。みーやんちゃんも、ねっ。
VS。パープルの衣装がかわいかったね♪ 翔くんの着てるTシャツさ、この間みーやんちゃんがアップしてた古着のTシャツってあんな感じのなかった??かわいかったよね~。
嵐ちゃんのランボーとマリオには大笑いだったね♪
梅干しは種をお皿にポンッって出す人と、おしぼりに出す人がいるな~って変なとこに目がいってしまったi-229
にのちゃんの出した種に興味を示して手を出す潤くんと、それを自然に渡すにのちゃん。
もう~~いい関係だよ~。ホントに仲良しだね~~。そういうとこ大好きだよ~~嵐く~んv-238
ちなみに私も背後はスゴく苦手です。ペガサスなので(笑)
背後からくすぐられるなんて一番イヤ・・・。突然やられたら本気で怒ります。

おはよう~「ガイド」買っちゃったわん(笑)仕事帰りにみーやんちゃんのブログ見て、そのままコンビニ
にGO~信号待ちで見るのは危ない、危ない、、。これかぁ~v-238ってにやけちゃったv-238VSは紫嵐さんだったね。潤くんの目は花粉なのかな?ちょっとうるうるしてたような・・・ジャンピングシューターの翔潤はかっこよかったね~終わった後、壁にもたれて息あがってる潤くん、熱くなってカーデイガン脱ぎかけてる潤くぅんv-238いやぁん、かっこよくて萌えた~v-10今日のMステ生潤くん、楽しみだね~♪

小春ちゃんへ♪

運命のメールは18:00ごろ配信がありましたよ。
本当に行きたがってるアイバカちゃんに当たってて欲しいです。
VSの翔くんのシャツ…そうよ~あんな感じの。でも、私が着るともっとむっちりです(爆)
いや…グラマラスということにしておきましょうか…(笑)
梅干しも…私はポンっと出す派だなーー。にのちゃんの出した種を潤くんはどうしたんだろう?匂いかいでるんだよね?きっと。そんな仲の良さが家族以上な感じでいいね。
ペガサスって…背後が苦手なの??もう一回読みなおしてみるねん♪

ららちゃんへ♪

ガイドよかったでしょ??妄想ができちゃってとっても楽しいの♪
紫のVSも、潤くんはストールだけ紫っていうのも、なかなか乙だったよね~♪
ジャンピングのバンビさんたちはかっこいいったらなかったわ~~~。頑張った後の疲れた潤くんにキュンよ~~~♪カーデを脱ぎかけて肩だけ出してる姿に激萌えでした(爆)
もうすぐMステ…楽しみだね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/764-7af596fc

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
