memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたくしゴト > 人生が輝きだす名言集  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人生が輝きだす名言集

2010 - 03/08 [Mon] - 05:23

このブログの右側にある「人生が輝きだす名言集」ご覧になったことありますか??

日々、いろんな人の名言がランダムに表示されてるんですが、その名言を残した人物名をクリックすると、その人が残したその他の名言も見ることができるんです。

私も暇があるときは見るようにしてるんですが、本当に素敵な言葉ばかり…

時にはうんうん…とうなずいたり、時にはハッとさせられたり…

でも、どの言葉も、心に響くんですよね~。

是非お暇な時なクリックしていろんな名言を見てみてくださいね~~。

そしてわんこゴト…

先日我が家のわんこを実家に連れて行ったんですが…

妹のところのわんこと対面させました。

moblog_eaf64082.jpg

うちのわんこはビビりだけれど、お友達になりたい気持ちは満々で微動だにせず…

でも…ダックスって…よく吠えるのね~~(←絶対こっちのほうが怖がり)。

うちのわんこ…吠えられ続けると最後に「うるさーーーい」っと一喝で吠えます(笑)

そのうち仲よくなれればいいかな。

早くこの長雨が終わって暖かくなるといいなーーー♪

今日は中学校の卒業式…

三年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

中学生の3年間の思い出はずっと素敵な思い出として残る事と思います。私も中学時代の思い出は素敵な思い出として鮮明に覚えてますから…

高校生になっても、一日一日を大切に、「今」を全うしてくださいね♪

1号2号はまだ卒業ではないんですが、一年って早いですね…

いろいろと心配事が増えそうな新年度になりそうですわ(笑)怖ーーーーい。。。

おはよう~こちらの方は明日が卒業式です。今日は最後の給食v-271最後の授業。。私一人感慨深いものがあり、、しみじみしてるのに、、男の子はさみしいねぇ・・・いつもとお~んなじ顔して登校して行ったわ。。。明日は雨降りませんように。「人生が輝きだす名言集」時々見させてもらってるよ。その時だけ、そうだなぁ~って思うんだけど、なんだかすぐ忘れちゃう(笑)素敵な言葉ばかりだね。みーやんちゃん、雅紀くん舞台当落やっぱり厳しかったんだね・・・私は今回は申しこまなかったんだけど、当たった人に楽しんできてほしいね。

こんばんわ 今日は 卒業式でしたね。 確かに 中学校時代って 一番楽しかったかもしれない。 若いって いいな~。 もちろん 嵐ちゃんに ときめいてる 今も 満足ですが・・・(←結局そこ(笑)) 3号ちゃんは もうすぐですか? 我が家は 来週なので 園に通う日も 10日をきりました。 号泣間違いない卒園式になりそうです。 泣いちゃっても良いですよね? って嵐に関係ない 話しばかりですね。 失礼しました。

ららちゃんへ♪

いよいよららちゃんちも卒業式を迎えるね…息子くん、おめでとう♪そして、ららちゃん、義務教育までのお世話、お疲れ様。とってもとっても早かったんじゃないかなーって思います。
子育てって…駆け足で過ぎちゃうよね…
嬉しくもあり、さみしくもあり…
心にぽっかり穴があいちゃったら、潤くんを思って一緒に壊れましょうね♪
名言集もいい言葉ばかり…出来れば、子供たちに感じてもらいたいなーって思ってます。
舞台も、とっても厳しい状況で…私も最後まであきらめずに一般頑張りまーーす♪

すぬうぴいちゃんへ♪

中学時代って…まだ素直だから、でも、恋したり大人になっていく段階でもやもやしたり…いろいろ悩んだんだけれど、今思えばとっても素敵な時期だったなーって思うんだよね~。
若いって、いいなーーー。もう一回あの頃をEnjoyしたいなーーって思う。
だからやっぱり今のこのアラシック状態は私たちにとっては青春なんだよね~~。
幸せなことです(笑)
すぬうぴいちゃんとこは幼稚園かな??3号は保育園なのでギリギリまであります。
私も卒園を考えるだけで、ジーーンときちゃってますよ。
アラシゴト以外のお話もみんなのことを知る事が出来るのでとっても嬉しいですよ♪

こんばんは

みーやん、お姉さんだったんだね。(そこぉ?^^;)
ワンちゃんも緊張があるのかな、ん、仲良くなれたらいいね。
今日?卒業式?はやーい!あんまり長い春休みだど、遊ぶことばっか考えちゃうよ笑
うちは12日です。長ーい春休みはしっかり、部屋の片付けしてもらうつもりなんだけど~。
お誘いが多くてね@@;帰りも遅いし。高校生は成人じゃないのよ~!門限は守ってほしいわe-441

卒業式。
我が家の次女。24日です。
保育園は全く泣かなかった私。この前サッカーの卒団を兼ねたお楽しみ会で試合の写真をスライドショーにして流してさ。来るなの一言で試合を見てない私は思わず泣きまして(汗)
こりゃ卒業式がヤバイなぁと(笑)
来年は長女が中学卒業。
中学はホントあっという間だね。
最近しみじみな私です。



ご無沙汰してました(笑)

natuちゃんへ♪

そうなの~~私…一応お姉ちゃんなの(笑)。
我が家もわんこがいてくれるおかげで家族共通の話題が出来てとっても癒されてます。
この2匹もお互いに害はないのでそのうち仲よくなると思いまーす。
地域によって卒業式ってバラバラなのね…こちらは早いんだねーーーっと再確認です。
natuちゃんも長男くんの義務教育お疲れ様でした。まだまだ次から次へと、違った悩みが出てきちゃうね。お互い頑張りましょう~~♪

えいちゃんへ♪

元気にしてる???
最近はゆっくりしてるみたいだね♪でも、4月からは智くんのドラマも始まるし、また忙しくなりそうだよね~~~。
小学校の卒業式も。日にちって言うのは全国共通じゃないんだね(爆)
えいちゃんも、おめでとう。そして、お疲れ様。まだ終わったわけではないけれど、小学校の卒業は私自身とっても区切りを感じたから、ちょっとホッとしてるかな??
真ん中の子って…自我が強いっていうか、曲げないっていうか…お互い大変だけれど、ほんとは我慢強くて優しいんだよね。
えいちゃんも卒業式では心のままに泣いちゃってください。私なんて…いつも泣きっぱなしですから(笑)
子供達にはやり残したことがないようにせいいっぱい毎日を過ごしてほしいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/765-1d04ac23

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
