memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Enjoyゴト > 5日遅れの Enjoy vol.60  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5日遅れの Enjoy vol.60

2010 - 03/05 [Fri] - 13:49

潤くんから5日遅れのEnjoyのプレゼント

待ってたよ

「変わりました」との題名にいったい何事か…と緊張が走りましたが、ネットの動画配信のことでしたね。

東京在住ではない私たちにとっては本当にうれしい話です

いろんなことがクリアに…変わっていくんだね…少しずつ、、、

Enjoyの中でも、三谷さん脚本の戸田恵子さんの舞台を見に行った話をしてくれてましたね。

そこで、三谷さんともお会いして、本を借りたそうで…

ふふふ。

連絡先がわからず、その本をどうかえしたらいいか…Enjoyで三谷さんによびかけちゃうあたり…かわいいね♪

きっと誰かが教えてくれることでしょう(笑)

なんだか、月末ではないサプライズ的な彼からの近況報告

とってもとっても嬉しかったです

毎日ゆっくりと、自分の為の時間も楽しんでいるようで…私までうれしくなっちゃうよ。 

そんな彼の近況を感じられるEnjoyが…

大好きよん♪

拍手コメのmさんへ♪

コメントありがとうございます。
好きな人の言葉って…どんな些細なことでも、心の支えになるんですよね~~。
私もいつも潤くんの言動に勇気と元気と安心感とをもらって、本当に支えてもらってるなーって思ってます。
そんな潤くんが大好きで大好きでたまりません。
これからもたーーくさんの愛で応援していきましょうね♪

こんばんは

更新、忘れないでいてくれたね~。v-344
戸田さんの舞台は行くんだろうな、って思ってたけど。いつだかわかんないし。
一緒の空間でお芝居が観てみたいよぉ
戸田さん、松潤に褒められたって喜んでたよ(ブログ)いいよね~^-^
小劇団でも?女優になれば、会えたのかな?^^;

動画配信は、みんなで観れたらなって思ってたんだ。誰かが嘆願したかも?

三谷さんの連絡先?知らないなんて~^^;
このオチは、翔くんみたいで、ンフフうれしい♪♪

natuちゃんへ♪

そうだね…潤くんはいつでもしっかり考えてくれてるから、ちゃんと更新もしてくれるんだろうなーっとは思ってたよ。
戸田さんとも、バンビーノで一緒だったし、時間のある今をとっても楽しんでるみたいだね。動画配信もジャニーズ関係の人がきっとアンテナを張り巡らして私たちの声を聞いてくれたんだと思うね。そういう心遣いが地方民には嬉しいです。
三谷さんから借りた本が何だったのかが気になるね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/766-c65082d7

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
