memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 歌番組ゴト > Mステのポンパの潤くん復活祝(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Mステのポンパの潤くん復活祝(笑)

2010 - 03/06 [Sat] - 05:32

やーーんやーーん♪潤くんポンパだぁ~~~きゃぁ~~~~~~!!!!!

…と一気にアドレナリンが急上昇の私…意識が飛んでました(笑)

潤くんの

うで…うーーーで。。。うでぇ~~~~~~~~~ぎゃ~~~~~~~~~!!!!!!!

そして、うたってる時の…

わき…わ~~~~~き~~~~。。。わきよ~~~~~~~~~~~~ひゃ~~~~~~!!!!!

…っと壊れております(爆)

もうさ…あのむっちりとした筋肉だけじゃないやわらかそうな腕を拝めただけで

私は…幸せでございます…(ちーーん

歌い終わった後に白いベスト部分を脱いじゃう潤さん…

ムフフフ~~~。。胸板が…うふふふ~~~。

大好物(←だから何??だけど…脱いだ後もますますむっちりの腕さんで…やっぱり私…幸せでございました。(ちーん×2

うたってる潤くんの、前にもましてのキレキレしてるハートビートダンスと、めちゃめちゃかわいい笑顔とを見ちゃったら、こっちも最高級のスマイルでございます

智くんの髪の毛が怪物くん仕様な茶色だったし(金髪じゃないのね??金・・・・がよかったわん♪)

まーくんの父ちゃん話に大笑いで…翔ちゃんの母ちゃんのメール話にも翔君らしくってかわいいなと…

小さい頃の写真もまーくんのおしっ○してるのとか、翔ちゃんのキョンシーごっこのころの写真とか、智くんの写真とか見れて、わくわくしてたのに…

潤くんとにのちゃんがなくってがっかりしたり…

でも、あとでIMARUさんの時に彼らにふるためだったんですね♪納得でした

IMARUさんをからかう潤くんが楽しそうで、よくいくお寿司屋さんでとってもまったりとしたご対面をしてるようでうらやましいなーって思っちゃいました。

素敵な関係ですよね~~

そんな嵐さんたちのトラブルメーカー…

最後の楽しそうな嵐さんの末ズの並びに…入れてもらえない智くんがかわいくって

本番中にいじって楽しんじゃう嵐さんの雰囲気が、やっぱり変わってなくってとってもとっても笑顔になれました。

やっぱり、今の嵐さんを見れるMステって…大好きだな~~♪

これまたリピ決定ですね♪

追伸…
そうそう、舞台ですが…私は残念メールをいただきました。
一年生になっちゃう3号がいるから…休日しか選べなかったしね…
お友達で行ける子もいるのでよかったなーって思ってます。おめでとうね♪私も嬉しいよ♪
思いっきり堪能してきちゃってねーー!!

おはよう!
あはは。叫んでるね♪
潤くん、今ふっくらしてるから腕も胸も素敵よね~。
露出の季節になりました。むふ♪

おはよう~Mステ最高~♪♪♪昨日は仕事帰りにみーやんちゃんのブログで「Enjoy」更新を知り、v-162きゃあ~v-10って急いで見て、、と~っても幸せな気分のまま、Mステ♪生はいいよね~~嵐さん全員かっこよすぎ~可愛すぎ~v-238潤くんポンパ今までで1番!それに、そうだよね~!二の腕~~!ノースリーブのつなぎ、衣装さん、潤くんのことよぉくわかってらっしゃる~目がずーっと釘付けだった~v-10歌もほんとに楽しそうで笑顔最高級だし~リピしなくちゃね~

Mステ。

Mステのみんな、すっご~くカッコよかったですね♪
何より、みんな楽しそうで、見てる側もニコニコですよね(^-^)

昨日の潤くんのポンパと腕、私もドキッとしました(*^_^*)
にこにこじゃなく、にやけてたかも(笑)

あ、ちなみに、私も相葉くんの舞台、落選でした…。
休日より少しは取れやすいのかと思って平日にしてみたんですけどね~。。残念v-406

みーやんちゃ~ん。
う~~~、私も舞台落選だったよ(T_T)
大概凹んだ・・。
みーやんちゃんのエントリー見てちょっと元気もらったよ。
昨夜の嵐君、凄く楽しそうでキラキラしてたもんね。
潤君の二の腕はきっとツボのはず~って見てたよ。
でもいつもに増して相葉君の笑顔が眩しかったわ~(*_*)
ちょっとづつ元気になりま~す!
電話かけもあるしね!(かかる気しないけど(>_<)
もう歌番組ないのかな?
もっともっと見たいね~。

潤くん・トラブルメーカー☆

こんにちは☆
Mステの、潤くんにキュン死状態(笑)
末ズの絡みも、最高でしたよね。
あの、整った体が・・・(爆)

舞台・・・・初当選しました。
楽しんできたいと思います。

小春ちゃんへ♪

叫んでるでしょ???
コンサートぶりの生腕だったのでテンションがおかしくなってしまいました(笑)
腕も胸も…素敵だよーーー♪顔がちっさいのに体がしっかりしてる彼…いやーーん。好きなの~♪
露出の季節…万歳です♪

ららちゃんへ♪

Mステはみんなきらきらしてて、とっても楽しそうで嬉しくなっちゃったね♪
久々なポンパにノックアウトで崩れ落ちてしまいました。
二の腕丸見えなんだもん。嬉しくってね。
またあの衣装見たいね(←私だけ??笑)
Enjoyも近況を話してくれててとっても充実してるみたいで嬉しかったね。
またトラブルを歌ってる嵐さんがみたいなーー。

るるさんへ♪

みんなが楽しそうに歌ってるだけで、見てるこちらも自然に笑顔になれる…そんな嵐さんの雰囲気がとっても良かったですよね。
潤くんのポンパは私にとっては特別なので、とってもとっても幸せでした。
おまけに潤くんの肩から手にかけてのラインがめちゃめちゃ大好物なので、それの興奮も加わり、昨日はMステ見てからの私は…変でしたよ(笑)
るるさんも残念でしたか…。
こればかりは仕方ないですもんね。一般にかすかな望みをかけて頑張りたいと思いまーーす♪

みんちゃんへ♪

みんちゃんも残念だった??そうだよね…本当に厳しい状況だよね…
凹むだけ凹んだらあとは浮上するしかないもんね。
一般も厳しいと思うけれど、わずかな望みでも持とうね♪
Mステの嵐さんは本当に楽しそうで、潤くんのEnjoyもそうだけれど、この駄目だった組の傷心を癒やすかのようなお薬だよね。
私ももっともっとトラブルメーカーみたいなぁ…もう、ないのかな??あるといいね♪

嵐娘さんへ♪

とってもとっても素敵なMステでしたね♪
キラキラしてて、末ズも最高にかわいくって…潤くんのあの素敵な素肌がさらけ出されて…いやーーー困ったなーーー。あの素敵な肉体に堕ちてしまう人が増えちゃうよーーーっと変な想像をしていました(笑)
舞台当選されたんですね~~それはそれはおめでとうございます♪今回は残念な結果な人もたくさんいるのでしっかりと楽しんできてくださいね♪また報告まってまーーす♪

こんばんは

やっぱり?腕よね。みーやんの好物e-266
一目見て、ドキっとしちゃったv-402。可愛さのつなぎ姿にワイルドな腕~笑。
バランスe-461
みーやんがv-351多いのも、納得e-343
リハでは無かったであろう、リーダーの仲間はずれ。オオウケだよぉv-411
そんな中、真面目顔で踊る潤君、かっこぃぃe-343
子供の頃や親の話は聞けなくて残念だったけどね。
あぁ~実家がすし屋だったら?よかったな笑
テンションi-184i-184の潤君が観れるのが何よりの癒しで薬でごちそうかなe-446

natuちゃんへ♪

そうですぅ~潤くんの腕が大好きです♪
だから今回のノースリーブの衣装にはクラクラ来てましたよ。顔はかっこいいのに、肉体は男らしくって、笑顔がキュート…ンも~~~~~~どんだけ素敵な要素が満載なんだか…
智くんが入れてもらえなくって、あとから大宮が見つめあいながら智くんがクシュって笑ってる顔がめっちゃかわいくって、萌えちゃいました。
潤くんのいきつけのお寿司屋さんはきっとお寿司だけじゃなくて、ふつーの食事もお世話してくれそう家庭的なお寿司屋さんなんだろうね。すっごくそう感じるなぁ~~。潤くん幸せなんだろうなってね。

こんにのみん♪

みーやんさん、お久しぶりです☆
遊びに来て頂いて嬉しかったです!ありがとうございます☆
Mステの嵐くん達、素敵でしたね☆
潤くんのポンパ私も好きでドキっとします☆
私もにのの散々な日も~♪の所が大好きで振りも可愛いですよね☆
ライブで盛り上がりそうですよね♪
小さい頃の写真3人とも面影残ってて可愛かったです☆にのと潤くんがなくて残念だったけれど、イマルちゃんのことがあったからなんですかね!イマルちゃんの関係性に軽く嫉妬しながら(笑)
大竹しのぶさんとにのちゃん潤くんは交流があるんですよね☆
初生Mステで2人がいたからすごく心強かったんだろうなぁって☆なんてかっちょいい素敵なお兄様達(笑)
国立DVDまで1ヶ月切りましたよね♪
こんなに早く嬉しいですよね☆ということは…なんて(笑)
私も相葉ちゃん舞台残念でした。、
でも相葉ちゃんが好きな方に当たればいいなぁって☆
相当激戦だったんだろうなぁ。
オリコンもすごいことになってるみたいですね!それだけ多くの方に届いた証で嬉しいです☆

あすかちゃんへ♪

ちゃん付けで呼んじゃいますね~~♪
潤くんも言ってたけれど、トラブルの振り付けはファンの子も一緒にできる振り付けだからコンサートでの披露が楽しみですよね。
名古屋オーラスの時はただのノリで踊ってたのが、振りを覚えたファンの一体感のある踊りが見たいです。
いまるさんとにのちゃんと潤くんとの仲良し話はとってもうらやましい話ですよね。緊張を和らげてあげるためのちょっかい話に私もとっても先輩お兄さんを感じてましたよ。
いまるちゃんも潤くんに話を振ることで話も広がって楽しそうだったし…いい関係ですよね。
舞台もお互いに残念でしたね。私も最後まで諦めませんが、一番に願うのは真のアイバカちゃんに行って欲しいなーって思ってます。まだまだトラブルも売れ続けるんでしょうね。最終売り上げ枚数が楽しみですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/767-868e8a1a

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
