memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 松本潤くん > ジュンスタの一言  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジュンスタの一言

2010 - 03/07 [Sun] - 05:30

昨日3月6日のジュンスタの中で、一言だけ

卒業のシーズンですねということで…

「俺は何から卒業しよう?んーー…結構今の人生好きだからなぁ…。難しいなぁ…。」

いろいろ大変なこともあっただろうに…

今の置かれてる立場をとっても楽しんで満足して、素直に言葉にしてくれちゃう彼に…

ますます惚れちゃったよ

潤くんは潤くんのままで…何も卒業しなくてもいいよ…これからも潤くんの人生は続いていくんだから…

自分の人生が好きって…とっても素敵なこと

幸せなんだろうね

私もね…結構今の人生好きだから…何も卒業しなくてもいいかなって思うよ。

常に目標を持って、変わり続けていればね…

今いる環境に感謝して、それを楽しんで、時には悩みながらも、前を向いて、一つずつ進んで行けば…また新しい道が開けるからね…

そんな潤くんの一言にとってもキュンした出来事でした。

そして、昨日こんなものをいただきました。

moblog_76047f66.jpg

マッサージグッズと石鹸にフットスクラブ。

これから露出の時期に向けて…潤くんのむっちりもっちりつるりん美白腕の素肌のように…私も頑張りたいと思いまーーす♪きれいになぁれ!!!

言ってましたね☆
私は、もうすぐ卒業なので潤くんが「おめでとうございます。」と言ってくれたことが、なによりも、嬉しかったです。

嵐娘さんへ♪

嵐娘さんも、卒業なんですね。おめでとうございます。
その時その時の時期の話を自分なりにしっかりと考えて話してくれる潤くんの言葉は、当の本人にとってはとっても嬉しいことですよね。
これからの人生…悔いのないようにいろんなことにチャレンジしてみてくださいね。
私もまだまだいろんなことにチャレンジして、頑張りたいなーー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/769-a75587ec

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
