memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたくしゴト > 我が家でのアラシゴト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


我が家でのアラシゴト

2010 - 03/09 [Tue] - 05:20

昨日はとってもとっても待ちに待った日だったんです

それはね…

数人のママ友ちゃんが遊びに来たんですが…そのうちの一人が…ついに…ついに…

うふふふ~~~~~。

智くん堕ちしました(やったね♪ルンッ♪)

ついにファンクラブに入会したので、入会祝いとして(いえいえ、実際はもっと深みにはめるために…ぐふふ・・・)
我が家で「嵐DVD鑑賞会」を開催したんです(爆)

ノーマルなママ友ちゃんも私のハマりっぷりを見たい人はどーぞどーぞ参加してちょうだいということで呼びかけたら、怖いもの見たさのお友達の参加もあり…(笑)

嵐におかしくなってる私を見て楽しんでるようでした。

来月も5×10DVD鑑賞会を開きますので、ぜひどうぞ(笑)!!

来月と言わず、お暇なときは是非どうぞ!!

相変わらず壊れっぷりがエスカレートしてると思いますが

そんな5×10のDVDが発売されるころは我が家の3号も1年生

帰りも早くなるし、学童にも入れないので今までみたいにのーーんびり外出ができなくなってしまいます。

このブログ上の仲良しのお友達で我が家に来られる範囲にお住まいのかた…狭い家ですが是非いかが??

個々に開催いたしますわよ♪うふふ。(@私信です)

そして、夕方には3号のお友達が保育園帰りに二人うちに遊びに来たんですが…

2号と同じ年の大きなお姉ちゃんがにのちゃん好き

迎えに来るのを早くしてどーぞどーぞDVD見てってください…ということで、夕方も嵐会を開催。

もちろんお母さん2人もどーぞということで、少しの時間でしたがひたすらDVD。

あーーーーー楽しかった

近所に嵐智ちゃんがいると、やっぱりいいなーーって思っちゃいました



…あ…それに…だれか来るとなると…日ごろサボってる掃除ができるから…家がきれいになるの(爆)一石二鳥ってやつです(笑)←それが目的かも??(笑)


また雨だね・・・。

おはよう! 昨日は大賑わいだったんだね♪
人が来ると綺麗になる家。うちもで~す。普段のリビングは機能的???なので(笑)
そう。アニバコンのDVDの時期って忙しいよんだよね~。新学期だからいっぱい手紙がくるしね~。嵐ボケでミスらないようにしなきゃね。
3号ちゃんの早帰り。GW明けぐらいまで我慢だね。。。

小春ちゃんへ♪

そうなの~~~。普段は来客が少ない家だからめちゃめちゃ掃除も頑張りました(爆)
定期的にきてもらわないと…また汚くなっちゃうわ…(笑)ぜひ小春ちゃんもどうぞ…
ちょうど年度の変わりめはいろんなことが落ち着かなくって、子供たちの心も安定しないよね…
小春ちゃんの言う通りで…嵐ボケが…一番心配。気合を入れなおさないとなーーって思ってますが…どうだか…
5月になっても保育園に預けてる時よりはきっと気分が落ち着かないんだろうなーって思ってます。ふぅ~~~母業しなくちゃね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメのUさんへ♪

訪問、コメントありがとうございます。以前拍手コメのほうにコメントをいただいてまして、またまたコメントくださってありがとうございます。
Uさんのお子さんも嵐さん好きなんですね~。
我が家も2号は智くん、3号はにのちゃん→雅紀へと担当が変わってしまうほど見つくしてます。
残念ながら我が家は中部圏なのです。。。アラシックにはアラシックにしかわからないつぼ、萌えどころがあるのでアラシック同士のつながりって本当に楽しいですよね。本当に最近は周りでもアラシックになる方が増えてて嬉しい半面、やっぱりちょっと心配も出てきちゃってますが…
こんな潤シックなブログですがまたいらしてくださいね~~。

みーやんちゃん、先日は心配かけました。
すっかり復活よ!!

えーーーっっと、みーやんちゃんとこまで2時間ほどですが、行ってもよろしい?!
一緒にDVD観賞したいよぉ~~
一人で見るより大勢で見ると新たなツボ発見で楽しいよね♪

mikiちゃんへ♪

わーーんよかったぁ~~。私もね、まだ頑張るからね!!一緒にガンバろ!!
…あの…
二時間ほどかけて…是非来てぇ~~~~~!!!!!(笑)
クッキーやいて、ケーキやいて待ってるから♪
…うふふ♪♪…でも…きっと…DVD…見てるところが…バラバラね(笑)
…で、一緒に踊ろうよーーー!!!キャーーーー!!!
なんだか想像しただけでとってもテンションあがってきちゃったよ~~~わ~~い♪
…でも、マジで来て!!(爆)

身近なお友達って良いですよね~。 でも なぜか 近所の嵐智は 独身さんばかり・・・ 意外と知らないだけで 主婦さんでもいるのかな? でも 独身でも 家に遊びに来てくれるから 主婦でも独身でも関係ないですけどね。 私も み~やんちゃん家行きたいわ。 DVD鑑賞した~い。 いつも 家でも (嵐智さんと) DVD 一緒に見ようねと言いつつ 結局ひたすら嵐トークで終わってしまうし・・・。 でも我が家も 1年生 帰りが早かったんだった・・・ 我が家は 幼稚園ですよ。 なので 春休みが 半月も・・・ ゆっくりできるのも あと1週間かな? でも 子供と一緒に嵐事すれば良いか。(子供も巻き込み(笑))

こんばんは

新会員、ゲット?すごいじゃんv-410
いいなぁ~近くに嵐友さん。これからは週1?レベルで嵐会かな?笑
え~私も参加したぁーいe-53e-401
公開しちゃったら,全国から来ちゃうよ笑
えーっと。私は....
その前に資金作りv-389
免許があれば~v-403......。(行けるのかい?)
やっぱ深夜バス?爆ッe-343

すぬうぴいちゃんへ♪

すぬうぴいちゃんには独身の嵐智ちゃんがいるんですね~~。それはそれで新鮮ですよね~~。
今は知らないだけで、隠れアラシックもきっとたくさんいるよね~~♪私は全く隠してないけど(爆)
すぬうぴいちゃんも是非おこちゃんが落ち着いたらいらしてくださーーい。ただし…かなり汚い家ですので覚悟してきてね♪
幼稚園は学校と同じだからある程度春休みもありますもんね。これからは学校も幼稚園時代ほどそう簡単には休めなくなるので春休みを楽しんでくださいね♪

natuちゃんへ♪

やっぱり…洗脳って…大切です(爆)
VSを全国ネットで放送するようになってから余計にファンが増えたんだと思うな~~。ゴールデンだもんね。嵐さんのおかげです。
これからの楽しみが出来て私もHappyです♪
natuちゃんも深夜バスでぜひ来て~~~(笑)

ご無沙汰です!

こんにちは♪
ご無沙汰しています~

智くんファンを増やしていただいたようで、ありがとうございます。
私もファンクラブ歴は浅く、智くん墜ちしてから、智くんのお誕生日の日に、いそいそと郵便局に振り込みに行ってきました。
お近くでしたら、是非とも参加したい嵐会。。。

我が家の4番目の幼稚園のバス停ママに1人、先輩アラシックさんがいて、彼女は相葉ちゃんの担当さんなのですが、ついついまわりのママたちも巻き込んでの嵐トークを繰り広げてます。
1人、少年隊のヒガシの担当さんママがいるのですが、ファン歴もデビュー当時からと長く、ジャニーズファンの先輩として、尊敬しちゃってます。彼女からは、智くんも出ていた少年隊の舞台のビデオなども借りたり、色んなところで輪が広がってます。

あぁ、毎日幸せ♪
みーやんさんからも、毎日幸せいただいてます!
いつもありがとうございます♪

ゆきみきさんへ♪

お久しぶりです~。お元気でしたか??いつも読みに来ていただいてるようで…ありがとうございます。
サトシックのお友達が増えましたよ~~!!4月からきっともっとサトシックが増えるんでしょうね~~。ゆきみきさんもいよいよファンクラブはいられたんですね~~。身近に嵐智さんがいると毎日毎日がとっても充実してますよね。
バスの待ち時間も苦にならないくらい…休みの日がさみしいくらい(笑)
東さんの担当ママさんがいらっしゃるんですね?ではリーダー決めのこととかも詳しく聞けたのでは??嵐を好きになることで、ジャニーズ全般に詳しくなって、そこからつながるジャニ友の輪もまた楽しいものですよね~~。
またいつでもいらしてくださいね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/770-b19b2cce

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
