memoriesのナビゲーター   トップページ > 宿題くん > フルポンの宿題くんとメンズノンノ  

フルポンの宿題くんとメンズノンノ

2010 - 03/10 [Wed] - 05:33

まずはじめに、「トラブルメーカー」ものすごい売れ行きですね。

嵐さん、嬉しいだろうなーー。Jwebの潤くんの言葉からも感じられるよね…

そんなトラブルさん…行きつけのCD屋…品切れしてます。発売日から全く店頭に置いてある気配がありません。POPもなし…ひぇーーーー!!!

さてテレビゴト…

最近はね…朝見てる宿題くん…あーーーーあと2回かぁ…なんて、なんだか一回一回が愛おしいです

今回はフルーツポンチのお二人がゲスト。

あの…右側の村上くんって…プププ。歌が…とんでもなく…上手ではないんだよね…←それを売りにしてるのがピラメキーノ!!

芸能人が差し入れする逸品として、凹カステラは…どうなのかな??生っぽくって…おいしいのかしら??

カステラ食べてる雅紀をじーーーーーーーっと穴が開きそうなくらい見つめてる潤くん(笑)あんなに見つめられたら…火がボッっと点いちゃいそうよね~~

フルフルゼリーのブルンブルンも大笑い。日直の智くんったらかみかみで、×愛媛さん○愛媛産になっちゃってるし…

そしてそして…お~~~~い!!「いえーーーい!!」ジュルジュル~~~~)ってゼリーに吸いつくモデルズさんよ~~~

おっぱ○プリンを思い出したのは私だけではないよね??うふふ

でも、一番の萌えどころはね…

すっぽん胆汁を飲んだ…潤くんよ~~~

だってさ、だってさ…「か・ん・せ・つ・き・ちゅ」なんだもーーーーん

翔くんから引き受けた胆汁を気にせずゴクリと飲んじゃう姿…

う~~~~~~ん萌え萌え~~~~♪♪

知らなかったとはいえ、そのあとの「どおりでまろやかって返しちゃうあったかさ…

そんな潤くんを見て大笑いしてる翔くんの顔がとっても優しくって、とってもいい関係だなーーって嬉しかったの

「すっぽんの珍々あげ」なんておせんべいに…「くっせぇ~~~~」って一人だけ言ってる潤くん…

たまたま当たり所が悪かったのよね??きっと…(笑)

なんだか、下ネタOKになってきたジャニーズさん…

4月からの新番組も…何が起こるかわかりませんね~~。本音ポロリのわくわく番組になっちゃうかもね♪

これまた楽しみになりました~~。

そしてメンズノンノ


一日早く昨日本屋に置いてあり、表紙の嵐さんを見たならば…

皮ジャンにリーゼントの嵐の5人さんのかっこよさにくぎ付けよん

潤くんのリーゼント系は見慣れてるんだけれど、あとの4人が…うふふ。新鮮でかわいいの

翔くんのまぁるいおでこや、にのちゃんの七三っぽいきっちりリーゼント…まーくんの左右非対称なのものに、智くんのツンツンリーゼント…

どれもこれもとってもかわいかったです。いや??かっこいい??ん???新鮮でした(笑)

そして、見開きで3ページ、全6ページの嵐さんページには…

①ブラックスーツにリーゼントのかっこつけ嵐さん
②いつもっぽいカジュアルな嵐さん
③全員ハットをかぶった嵐さん

みんな5人ひと並びでとっても素敵でした

おはよう~昨日は雨、雨で寒くて寒くてたまらない卒業式でした。教室でのお別れ会は次男くんのクラス、女子がとっても元気よくって、「このクラスでよかったよ~」って口々に言うもんだから先生も「さよならは寂しい」って涙うるうる(涙)去年の兄ちゃんとはまた違った感動でした。宿題くん、もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しいね・・・フルポンさん、面白かった~すっぽん胆汁飲んだ潤くん、しかも翔さんの・・v-237な胆汁でも平気な潤くんv-238嵐さんって見てると食べ物回し食べするの、全然気にしないけど、、あの胆汁は・・・えらいね!潤くん!メンズノンノ、今日見てくるわ~楽しみだわ~

ららちゃんへ♪

雨の中の卒業式、お疲れさまでした。
とっても寒かったもんね…大変だろうなあーって思ってました。でも、とってもうるうるくる一日だったんでしょうね。おめでとう♪
宿題くんもまだ実感がなくって、いつまでも続いていく気分です…
食べ回し、飲み回し、同じスプーンとか、箸とか全く気にしないよね~~。それがゲストであろうと…(笑)
そんなフレンドリーさが大好きだなーー♪あの胆汁も平気で…普段から漢方飲んでるからきっと慣れてるんだよね~~。私も…意外と苦いものも平気だなぁ~~。

おはようございます 宿題くんが終わっちゃうなんて考えたくないけど でも 残りを大切に見ています。 グダグダな日直の智君がかわいかったな。 そして 翔くんの すっぽん胆汁を飲んじゃう潤君さすがです・・・ その後がどうなったか 気になるけど(笑 エ○イ?) そうそう私の周りは なぜか独身さんばかりで・・・ 優しい方が多く お家に遊びに来てくれたり・・・ でも 嵐事も 嵐事意外も どうしても感覚がね・・・ なので 主婦の お友達のみ~やんさんは 私にとっては とっても大切なんです。 ママさんとしても 先輩ですし・・・  (↑ お友達って ずうずうしくて すみません) あ~ 幼稚園時代より 確実に 自由が奪われますよね? 小学生・・・ でも 本業は主婦なので 子供とちゃんと向き合いま~す (←あたりまえですね)  

引き続き…

♪みーやん♪ちゃん、こんにちは☆
またしても翔潤のLOVEな距離感をみて萌えたねー。
そしてそのやりとりをにやにやと喜ぶニノも!
もうみんな瞳が優しすぎて、温かすぎて、たまりませーん。
所ですっぽんのおせんべいの「当たり所が悪かった」という♪みーやん♪ちゃんの発言にツボったよ(笑)
潤くんはお○ん○んのどの部位を…?って!お友達のブログでピンク発言はNGよね。失礼しました(汗)
うちも毎日のようにピラメキーノ観るはめになってます。毎日プップップーだよ(^^;)

すぬうぴいちゃんへ♪

誰もが同じ思いで毎回真剣にあますところなく宿題くんを見てるんだろうね♪
智くんの日直はいつも面白いよね♪
すっぽんなんて…忙しすぎる翔くんにはいいけれど…潤くん…どうなっちゃったんでしょうか???(←妄想するエ○…ニヤニヤ笑)
やっぱりお友達は嬉しいけれど、同じ境遇でのお友達とはまた違うんだろうね…
でもそれも新鮮で楽しそう~~。
同じ主婦同士母親同士、立場があってのアラシゴトですもんね。共感するところはたーーくさんありますよ♪
入学したら、毎日プリントとの戦いで…行事と持ちものと時間とのバトルですよ!!(笑)
でも、母親が必要なのもあとほんの数年。今しかできない母親ごとをできるだけしてあげたいなーーって思ってまーーす。

あこちゃんへ♪

そうなのそうなの~~あこちゃんもきっと萌えてるよーーって思ってたよ♪
もうさーーーいいねーーーいいねーーー潤くんは翔くん大好きな感じが出てて♪たまらん(ジュル)♪
うふふ…すっぽんのおせんべい…当たり所(笑)…ふふふ。おかしかった??あれはさ…みんなそれぞれ「まんま」を揚げてるんだよね??
…で、たまたま潤くんのだけ「臭い」のが当たっちゃったって…(←ピンクが止まらなくなるので以下自粛…笑)あとは想像で楽しみましょう(←変態)
あこちゃんも「ぷっぷっぷっぷーーー」って見てるのね??私も一緒にパラパラ踊ってます(爆)

ピンクになります。。。

こんにちは♪
「トラブルメーカー」スゴイね~~。嬉しいけど・・・同じくらい恐ろし~~i-282
ゼリーね。。。私もすぐお○っいプリンが頭をよぎったよ。にのちゃんが「楽しい~」って言いながらプルプルさせてる時からね(笑)
男の子はああいう揺れが本能的に好きなのでしょうか・・・i-233
カステラ食べてる相葉さんを見つめる潤くんもキャ~~ってなるけど、昨日は相葉さんの胸元に・・・ドキドキだったよぉ~~♪

小春ちゃんへ♪

トラブルメーカー店頭で見る??見かけないんだわね…こわーーい!!!
ゼリーはさ…もう、すぐに思い出しちゃって…(←エ○…笑)
きっと男の子は本能的に好きなのよ…(爆)楽しんでたもんね~~。
雅紀くんの胸元から放たれるセクシービームも強烈だったね~~~。どんだけの人がのぞきこもうとしたか…(笑)なんならちらっと見せちゃって~~~~!!!
もう一回しっかり見たくなってきたので、今からリピりまーーす♪

楽しみです

こんじゅんはです♪先日はお返事ありがとうございます。ブログ巡りしすぎて、どのかたがお初か数回お邪魔してるか、わけわかめさんになってまして。申し訳ないです・・。おうちが近ければ、アラシゴトで盛り上がれましたね。でも、ブログをお借りしても盛り上がらせてくださいね!!

宿題くん、相潤のゼリー食べる時、私もみーやんさんと一緒でしたぁ。思い出しますよね。大野くんの青山さん愛媛さん、ツボでしたねぇ。さすが智様!あと、潤くんのまろやか発言もツボでしたよぉ。まったくぅ、みんなかわいすぎるぞぉ!!

メンズノンノ、明日着です♪ブログ巡りしていても購入者多しでした。チョー楽しみです!

ウエコママさんへ♪

どうぞどうぞ、こんな変態目線的ブログですが盛り上がっていってくださいね♪
宿題くんの智くんの日直は本当に面白いですよね。
いつもカミカミになってしまうところとか、亘さんの第5ほふく前進で顔を覆ってクククク笑ってるところとか…とってもかわいいです。
潤くんのまろやかにつぼって鼻から水がたらりんの翔くんもかわいすぎですよね。
メンズノンノはとってもかっこいいので堪能してくださいね~~♪

こんばんは

ねーすっぽん鍋って美味しいの?e-419あんなにがっつり食べるなんて~笑。
元気で過ぎでしょe-440生き血がメジャーかと思ってたけど。胆汁、苦そうです@@;
ゼリーは、誰もがプリンを思い出してたよ笑

メンズ。ワイルドだったね~。違った嵐メンが見れたって感じ。(私には上級者^^;)
表紙がよかったよんe-446
e-418は、眉間にシワ。なくてもいいかな~^^;

matuちゃんへ♪

すっぽんのあのゼラチン質を見ただけでお肌がプルプルしてきそうだよね~~。私も食べてみたいです(あの頭とおち○ん○んはいやだけど…笑)
ゼリーも食べてみたいよね~。みんな絶賛してたし…なんだか最近食欲がわいてきててやばいです(笑)なんでも食べたくって仕方ないの。
メンズノンノもかっこよかったね~~。でもね…今回も我慢よ~~。にのちゃんの眉間のしわは私は好きだったよ♪メンズ雑誌向けのワイルドな表情って感じがしてね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/771-854b9e2e

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード