memoriesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 松本潤くん > 義男くんの。。。とまつげ屋さんの♪♪♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


義男くんの。。。とまつげ屋さんの♪♪♪

2010 - 03/11 [Thu] - 05:54

昨日は…朝から見ちゃったよ

ふぅ

あんなシーンがあったのね

以前のEnjoyで、上海での船のセットを紹介してくれてたもんね??

…でもさ…

昭和の感じの慣れてない素朴なシーンだったね。

だからって…

事前にここのシーンだけをクローズアップで公開しないでーーーーーー!!…というのが本音

さらりと…オンエアで見たかった…(泣)

だってさ…潤くんのあーゆーシーンは見慣れてるんだけれど…なんだかネタがわかってきちゃって

私の頭の中はいやな予感でいっぱいになってしまったから

潤く~~~~~ん

せつないよ~~~~~!!!苦しいよーーー!!!

どんなシーンでも…心して観るからね♪

そしてふと思い出し、ドラッグストアさんへ…

なんと!!!あと数日で閉店ということで昨日から閉店セールのドラッグストア…

…ということは考えることはただ一つ!!!

まつげ屋さんをお迎えにあがりました(爆)

moblog_7b850cd2.jpg

セールの時って混雑するからチェーン店の店長さんたちがヘルプでたくさんいるでしょ??

だから決断も即してくれるし、販促グッズも捨てられる運命になっちゃったらかわいそう。

いちかばちか「「Fasio」の松本くんのついてるのを全部ください」って行動力あるのみ!!!のアラフォーが頼んだら…

快くいただけました(笑)わーいわーい!!超嬉しい♪♪

潤くんのた~めなぁら、え~~~~んやこ~~~ら~~~~です(爆)

…というわけで、朝の「チュー騒動」も忘れ(…たことにして)…まつげ屋さんの彼をみつめては、グフフ~~~とにやにやが止まらない♪みーやん♪でした。

えーっ??

おはよう♪ 
うちは普段日テレ派なので昨日のWSも見事に見逃したんだけど、みーやんちゃんの中でもイケてないんだね。。。「潤くんのキスシーン好きだけどアレはちょっと・・・」って言ってる人もいて、そんなにみんなが嫌がるキスシーンっていったいどんな??? 私的には相手の問題かも~。
じゃあ・・・私はオンエアでさらりと観ることにしますi-230
まつげ屋さんスゴイね!!言ってみるもんだね♪

おはよー♪みーやんちゃん、すごーい!もらえるんだね~!いいなあ~確かに捨てられたら潤くん(じゃないけどさ)いやだね。auさんの前にあった等身大パネルはほしいって言ったらダメだって言われた・・(泣)わが家の歴史、楽しみだけど、久しぶりのキスシーン、うぅ・・・ん、やっぱ嫌だねv-12見たいけど、、なんかやだ・・な複雑な気持ちだわ。。。昨日の小栗旬くんのオールナイトニッポン、潤くん出てたんだってね・・・知らなかったよ(泣)

そうなの。私も。昨日は動揺しちゃって^^;免疫が薄くなってます笑。
(みーやんへ教えるは迷って.....しなかったんだごめん)
キャ~ッ。ファシオe-419貰えたんだe-343さっすがぁ師匠e-460
パネルは?どうだった^^;
だって処分しちゃうんでしょ?車両の淡麗ポスターとか欲しいよねe-441

小春ちゃんへ♪

そっかーーでは怪物智くんがみえたね??
うちはめざましなのよ。なので避けてても見ちゃったわ。とっても不器用なキスだったけれど、そこん所をどアップで、そこんところだけどクローズアップって…どうなのよ??って思っちゃったの。
まつげやさんはとってもラッキーでした。嬉しいよーーー♪

ららちゃんへ♪

auさんはそこのところはしっかりしてるもんね。
当たって砕けろで聞いてみてよかったよーー♪とっても嬉しいです♪
義男くんのキスシーン…複雑だよね??ネタばれを避けてるのにネタがピンと来ちゃって、なんだかなーーーって感じです。話題性が欲しいのはわかるけれど…そこを持ってこなくてもって思うなーーー。
旬くんのラジオも全く知らずでグーグー寝てたよ♪聞けた人はラッキーだね♪どっかに聞きに行こうかなーーー。

natuちゃんへ♪

ごめんね…前のコメレス「matuちゃんへ」になってる…笑。許して~~。
私はね…ドラマはネタばれしたくないからなるべく見たくなかったんだけれど、見えちゃった。だから教えてくれなくってありがたかったです。特にあーゆーシーンは…。
ファシオももらえたよーー。小さいドラッグだからこの3個しかなかったです。でもとっても満足してまーーす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matumoto0830.blog23.fc2.com/tb.php/772-557190e7

 | HOME | 

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
2009.1.18-2011.10.5 記録

月別でわけてみました♪

今までこんなこと書いてます♪

たくさんの訪問感謝です

ペットショップへ行く前に…

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

携帯からはQRコードをどうぞ

QRコード
